へっぽこ小屋誕生日は
 2001/02/01で〜す。


最終更新日 2003/12/15
更新は最低でも週1回は行います。
日曜日の夜かな?
でも以外な時期に・・・ふふふ

あなたは、きっと人目です。
栄光のキリバン戦士達の紹介
8000番HITはあかりさんでした。
ありがとう!あかりさん
最近申告がありません。(;_;)
さて、
16000番HITは誰でしょう?

いよいよ年賀状の季節です!!
え?クリスマス?なんですかそれ(T_T)


日記・更新履歴以外で更新したコンテンツはピンク色になっています。
当ホームページのバナーはリンクのお部屋にあります。

(2003/12/07 up)

(2003/06/08 up)

(2003/09/15 up)

(2003/12/15 up)

(2001/07/14 up)

(2003/03/08 up)

(2003/04/12 up)

(2002/10/20 up)

(2001/06/17 up)

(2001/02/01 up)

(2002/03/17 up)

毎日更新

(2003/12/15 up)

(2001/02/01 up)

(2003/01/18 up)

(2003/11/30 up)

わんちゃんを押すと
メールが送れます
15000HIT OVERありがとうございます
管理人の個人的な事情は、まだまだ長引きそうです。
更新が遅くなりますが見捨てないで下さいね
来年の春には解決して欲しいなぁ〜
2003年の目標「趣味」持つ事はとうとう無理でした。
まあ、波乱&超厄年でしたから・・・(T_T)
これからもますます精進しますので、よろしくお願いします。m(__)m
「へっぽこ」の由来・・・管理者は
1.絵が描けません
2.曲も作れません
3.多忙の為趣味も無くなっちゃいました。
という、3大ナッシングの為、地味なものになっちゃうんです
Copyright(C)2002 ふぁんずー All rights Reserved.