ああ、来てしまったのですね。
カオスです。ここは、カオスの世界なのです

私が愛用しているパソコンです、左隣にいるのは、知っている人は知っている、「X68030」です

パソコンのお名前 知らない(笑)
最近削岩機の様な音がして危険です(;_;)
寿命かなぁ?
どれだけおりこうさんなの? CPUはpentiumIII 550Mhz
メモリは256Mbyte
メモ用紙どんだけ持っているの? ハードディスクは10Gbyteです。
サウンドは? サウンドブラスターライブだったような?
CD−R使っている? 使っていません。かなり凄いらしいんですけど、
よくわかんないです。
このホームページはどうやって作ったの? ホームページビルダー2001を使ったです。
色んなアイコンとかがあるねぇ? すんません。全部拾ってきました。
私絵は描けないんです。
そもそも、お絵かきソフトを持っていません。
X68030使っている? 最近は目覚ましに使っています。(T_T)
プリンタが無いよ? 当分は、私の右手がプリンターです。
こいつは万能です。どんな大きさの紙にも
印刷してくれるし、オプションの色鉛筆を使えば
「フルカラー」も夢じゃぁない!!
でも印字速度が遅い、A4用紙1枚が1日!!


そして、2001/07/14に仲間が加わる「パワーマックG4Cube」

パソコンのお名前 まだ無い(笑)
どれだけおりこうさんなの? CPUはPowerPC G4 450Mhz
メモリは1.5Gbyte(^o^)V
OSは? MacOS X Ver10.2です。ん〜快適。綺麗!
メモ用紙どんだけ持っているの? ハードディスクは20Gbyteです。
どれだけ静かなの? とっても静かです。ハードディスクの回転を止めると
音がしません。
もちろんインターネットしてるよね? 無線LANでとっても快適です。でも、当分の間
Windowsマシンと同時に使う事はできません。
早く完全な無線LAN環境を作りたいな(^_^;)
何に使うの? まずは、マックのお勉強から。
そしてゆくゆくは・・・メインマシンに
ホームページどうするの? しばらくはWindowsマシンで更新していきますが、
もしかしたら・・・


我が家で2番目に速いコンピューターです。
ドリームキャストが2番目とは・・・
とほほ
知り合いは我が家を宝の部屋と呼んでいます。マンガが一杯で、いつも喜んで読んでいます。
こっちもかい!
これが、噂のMAD Rさんの
サイン色紙です。
天才カスタムカーデザイナーから
もらえるなんて、幸せです。
ちなみに、側にある破魔矢は
神社でバイトをしている知り合いから
買ったと思ったのですが
知り合いは隣にいた事が後日判明しました。
(せっかく会えたと思ったのに・・・)