簡単な自己紹介です。でも時々放送禁止の「ピー」が出ます。ご了承を・・・
お顔
お友達「つるまる」さんに書いてもらいました。感謝です。
本名 今のところ秘密。
メジャーな名前に見えますが、案外マイナーなんです。
ハンドル名 ふぁんずー
もともと雑誌投稿用に使おうとしていたあのペンネームから
頭の文字を取ったもの。fanzと書くのも意味があります。
性別 男です
住所 愛知県豊田市のどっか
血液型 迷子になっても、「まあ、いいか」ですましてしまうB型です。
年齢 7/8生まれの蟹座。年は「ピー」歳です
職業 一応システム・エンジニア。
今はUNIXでC言語を使っています。
趣味 昔はパソコンだったのですが、今は・・・
趣味を仕事にするのは良くないという先輩のアドバイスは当たりました。
(人によりますけどね)
強引に作るとしたら、お話を書きたい事かな?
秘密事項 実は、私ハーフなんです。「愛知県」と「三重県」の(^o^)