こんな人達がこのへっぽこ小屋を支えてくれています。

キリバンとは?
 100番、200番といった区切りの良い番号や、111番、123番などキリの良い番号を挿します。
 また、強引な語路合せもOKとします。例) 157番GET! 「O157は危険だねぇ」

キリ番 ゲッター 取得日 コメント
13900番 わらべママ 2003年06月27日 ひさびさの報告は女王からでした。嬉しいです。女王!!
12456番 がむさん 2003年02月25日 何かが足りない。何が足りない・・・あ!!3(ミ)が無いんだ!!(^o^)。がむさん流石です♪
12121番 赤丸さん 2003年02月08日 ひさびさのキリバンです。長かったですね。赤丸さん♪
9888番 わらべママさん 2002年09月15日 これもある意味ニアピンですよね♪
9696番 アキナさん 2002年08月30日 初めての訪問でキリバンゲットとは・・・只者ではないですね♪
9559番 POTAさん 2002年08月19日 きゅこっ★ごっくん♪(9559)ぷはぁ。この一杯の為に生きている!?
9494番 POTAさん 2002年08月??日 眠〜いと言って目をくしくし(9494)とこすっているPOTAさんでした(^o^)
9222番 MAD Rさん 2002年07月24日 フィーバーフィーバー。さすがはキリバンキングです。
9200番 MAD Rさん 2002年07月22日 ひさびさのキリバンキング登場。
クイーンはまだ復活しないんでしょうかね?
9119番 warachanさん 2002年07月16日 「ぺちゃぱいのおねーちゃんといいことした」
=「ナインと、いく〜〜 (9119)」(^_^;)
・・・ノーコメントとさせていただきます(^_^;)
9090番 warachanさん 2002年07月14日 クォクォ・・・何があったのでしょう?笑っています。笑ちゃん(warachan)だから?
でも、金をくれくれ〜は無いんじゃない?(^o^)
9009番 どんちゃんさん 2002年07月07日 通りすがりでいきなりキリバンです。他の人達はどうしたんでしょうね?
8600番 むらちゃんさん 2002年06月05日 ハロ〜(8600)ひさびさキリバンで〜す。
8462番 warachanさん 2002年05月25日 一緒に走ろうに(8462)は〜い。で、どこまで走るんですか?(^_^;)
8181番 warachanさん 2002年05月04日 やいやい(8181)てめーら、この桜吹雪が目にはいらぬか!お見逸れしました
8000番 あかりさん 2002年04月26日 ひさびさの大きり番です。しかもあかりさんですよ(^o^)イイコなんですよね。彼女は。
7999番 MAD Rさん 2002年04月26日 1ヶ月ぶりの申告。惜しかったですね。やっぱりニアピンキングのHPだし(^o^)
7575番 POTAさん 2002年03月26日 「もうすぐHP休息。思わず泣こう泣こう(7575)と涙を流す麗しきPOTAさんでした(^o^)」
7373番 POTAさん 2002年03月05日 「お酒をなみなみ(7373)注いで美味しそうなPOTAさんでした(^o^)」
5757番 がむさん 2001年10月11日 「こなごな〜(5757)」私の体もこなごな〜(^_^;)な〜んて
5519番 warachanさん 2001年09月23日 「芋煮会にゴーゴー行く!(5519)」一ヶ月ぶりの報告!みんな報告しなくなったなぁ
5000番 MAD Rさん 2001年08月24日 キリバンキング!堂々のGET!さすがのクイーンも1歩届かず。
4999番 わらべママさん 2001年08月24日 クイーン。キングに敗れるの図です。でもきっと挽回してくれるでしょう
4800番 つるまるさん 2001年08月14日 ひさびさの報告です。ん〜。だんだんアクセス数が落ちてきたかな?
4501番 つるまるさん 2001年07月31日 つるまるさん。ひさびさに、ニアピンGET!最近は申告が少ないので、今のカウンターがいくつなのかがわからないんですよね
4400番 わらべママさん 2001年07月28日 さすがはクイーン!warachanさん所の50000HITに続いて、ここでもキリ番を取るとは(^o^)
4276番 Markさん 2001年07月22日 ひさびさ登場Markさんです。「○○な世になろう!(004276)」ですか。本当に2重丸な世の中になると良いですね
4141番 つるまるさん 2001年07月15日 う〜ん。マックが良い良い(4141)ですか。ありがとうございます
3400番 kemayuさん 2001年06月12日 皆が油断した頃に颯爽とやってくる。それがkemayuさんの良いところですよね。
3355番 わらべママさん 2001年06月10日 耳(33)をココ(55)に傾けて・・・あ!新しい人の足音が・・・近々リンクを更新します
3219番 ITpapaさん 2001年06月05日 こんなしょぼいHPを見に行く(3219)なんて嬉しいですね
3200番 がむさん 2001年06月04日 強豪の隙を見てすばやくGET!おめでとうございます
3100番 わらべママさん 2001年05月31日 女王余裕でキリバンGET!もう女王に勝てるものはいない?
3018番 がむさん 2001年05月28日 触るいーわぁぁぁ(3018)な、何を触ったんですか?私も触ってみたいです(爆)
3002番 つるまるさん 2001年05月28日 油断しましたね、知識の商人さん
3001番 warachanさん 2001年05月28日 悔し紛れにわらべママさんを挟んだ!でも、オセロじゃないので・・・
3000番 わらべママさん 2001年05月28日 女王強し!キリバンキングの攻防に逃げ切った!
2999番 warachanさん 2001年05月28日 惜しくも届かず。さて誰が取るのか大キリバン!
2996番 わらべママさん 2001年05月27日 子どもを産んで、肉(29)が黒(96)ずんだのですか。さすがはママ。大人ですねぇ
2974番 ITpapaさん 2001年05月27日 そうでしたか、hideさんはITpapaさんから肉をもらったんですね。それで、こっちは肉が無くなったんですか・・・う〜ん。ドラマです(爆)
2939番 hideさん 2001年05月26日 「肉サンキュー(2939)」と言い残し、新たなライバルが参上。さて、大きりまで残り61!
2900番 わらべママさん 2001年05月24日 女王強し!簡単には王座を渡さない。さあ、次の大キリバンは誰が取るのか?キングか?クイーンか?通行人Aなのか?
2800番 MAD Rさん 2001年05月21日 さすがに帝王。反撃に出ました。他の人!!どうしたぁ。この二人の隙を見て鮮やかにキリバンGETする人は現れないのか?今後の展開に期待!
2799番 わらべママさん 2001年05月21日 MAD Rさんに負けじとニアピンを取ってくれました、勝利の女神はどちらに微笑むのか?そして、他の人は見ているだけなのか?
2777番 MAD Rさん 2001年05月20日 フィーバーフィーバー大当たり〜!久々登場のMAD Rさんです。キリバンクイーンのわらべママさんに対して反撃か?
2700番 わらべママさん 2001年05月17日 もう、完全にキリバンクイーンとなったわらべママさん。キリバンキングであるMさんの立場危うし?
2600番 warachanさん 2001年05月13日 久々のキリバンGET!ちゃんと見に来てくれているんですね嬉しいです(^_^)
2599番 take4さん 2001年05月13日 ニアピンGET!さすがは私の弟子?
2501番 ミスタGさん 2001年05月09日 私の目の前でやってくれました。お見事。
2500番 わらべママさん 2001年05月09日 調子良いですね。MAD Rさんは敗れるのか?
2400番 ふぁんずー 2001年05月06日 久々に自爆しました。
2300番 MAD Rさん 2001年05月03日 久々ですね。しかし、今回はカウンター早かったなぁ
2299番 ふぁんずー 2001年05月03日 危ない危ない、ニアピン取ってしまった。やっぱりニアピンキング?
2222番 わらべママさん 2001年04月30日 期待どおりGETしてくれました。思わず「ふふふふ」と微笑みましたか?(^o^)
2211番 わらべママさん 2001年04月30日 「おお〜!ふふ♪イイ!」ですか?次はall2222を狙って下さい
2200番 報告なし 2001年04月??日 初めての報告なしでした
2101番 MAD Rさん 2001年04月25日 惜しかったですね。でもニアピンキング第一候補になれるかも?
え、そんな称号はいらない?(^_^;)
2100番 kemayuさん 2001年04月25日 ひさびさキリバンおめでございます。
またMAD Rさんを出し抜きましたね(^_^)
2007番 warachanさん 2001年04月20日 ラッキー7をあなたに・・・そうすれば2000GETじゃぁと
叫んだかは知りません・・・
2000番 いっせき堂さん 2001年04月20日 記念すべき2000HITはいっせき堂さんでした。
弁論大会はどうでしたか?
1999番 わらべママさん 2001年04月20日 2000番ニアピン&ゆうき君の誕生年キリバン!
1980番 がむさん 2001年04月20日 行くわ。おぉー!で連続キリバンをGETしたがむさん。
連続GET記録をどんどん行くことができるのでしょうか?
1900番 がむさん 2001年04月16日 ひさびさ登場で、さっそうとGET!知っています?がむさん。
前回のGETから数えると丁度1000になるんですよ。
1800番 MAD Rさん 2001年04月11日 MAD Rさん久しぶりの登場です。
そろそろフォースが発揮されるのでしょうか?
1700番 わらべママさん 2001年04月06日 快調ですねぇ。そのうちキリバンクイーンになるかも?
1666番 hideさん 2001年04月05日 色むろ(1666)を持ってるもん!と自慢されちゃいまいた。(^o^)
1616番 わらべママさん 2001年04月02日 色々(1616)と見てくれて嬉しいです。私もわらべママさんのHPを隅々まで見なおさなくちゃ(^o^)
1601番 いっせき堂さん 2001年04月02日 久しぶりのいっせき堂さん。惜しかったですね。
1600番 わらべママさん 2001年04月02日 キリバン2回目お見事です!
1562番 Markさん 2001年04月01日 「いいころに(1562)、お邪魔させていただきました♪」いえいえ、うちもまだまだですよ。
1500番 warachanさん 2001年03月30日 ひさびさキリバンおめでとうございま〜す
1499番 ふぁんずー 2001年03月30日 また自爆!もうカウンターチェックするのやめようかなぁ?
1401番 hideさん 2001年03月26日 惜しかったですね。1400番ニアピンです。あれ?1400番は誰?
1399番 わらべママさん 2001年03月26日 惜しかったですね。1400番ニアピンです。
1300番 ふぁんずー 2001年03月22日 ひさびさの自爆(午前0時に覗いたんです(;_;))
自爆を防ぐ方法は無いんでしょうか?
1200番 kemayuさん 2001年03月18日 PCクラッシュ!?復旧作業頑張って下さい
1177番 warachanさん 2001年03月18日 MAD R達を見てwarachanさんはつぶやきました。
「いいなぁ。7(RX-7)に乗っていて(1177)」
1133番
1144番
1155番
MAD Rさん 2001年03月17日 本来は載せませんが、1日でこれだけ取ったという事で特別です。
1111番 わらべママさん 2001年03月16日 初登場でいきなり1111番の大キリバンGET!
これからもよろしくお願いします。
1110番 MAD Rさん 2001年03月16日 MAD Rさんと交流するきっかけとなった番号を
MAD Rさんにとってもらえました。感激です
1101番 MAD Rさん 2001年03月16日 恐るべしFZ−病。あのMAD Rさんがニアピンしか取れない?
1100番 つるまるさん 2001年03月16日 つるまるさん。ひさびさのキリバンです。以外と苦戦したのでしょうか?
1019番 MAD Rさん 2001年03月13日 誕生日キリバンという事で、MAD Rさん専用!
1001番 MAD Rさん 2001年03月12日 MAD Rさん「FZ−病」という重い病にかかり、kemayuさんに敗れる(^_^;)
1000番 kemayuさん 2001年03月12日 4桁突入!ライバルのMAD Rさんとタッチの差で逃げ切る!(^o^)V
999番 秘伝織さん 2001年03月12日 3桁最後を飾ったのはBLACK・BLACLがお似合いの秘伝織さんでした。(^o^)
961番 warachanさん 2001年03月11日 腹黒い(961)ですか?し、知らなかった(^o^)
911番 warachanさん 2001年03月09日 ポルシェでぶいぶい言わせたい?すっごーい。
warachanさんの家には車たくさんありますもんね。(^_^)
901番 がむさん 2001年03月08日 長男降臨!まずは様子見のニアピンですね?
900番 いっせき堂さん 2001年03月08日 MAD Rさんの連続記録ストップ!
いっせき堂さんお見事です。あと100で4桁だぁ!
893番 warachanさん 2001年03月08日 ヤクザも薬味も嫌ですか。ならば、
「無限のグミ(893)」を食べてみるのはどうでしょう?
888番 ひさとさん 2001年03月08日 パチパチパチ(888)!おめでとうございます。
877番 take4さん 2001年03月07日 なぬ!バナナ(877)だって?ウフォッフォ、ウフォッフォ
819番 warachanさん 2001年03月06日 俳句(819)GET!ですか?それでは、一句読ませていただきます。
「アスファルト、地中で鳴いてる、都会蝉(セミ)」
801番 kemayuさん 2001年03月05日 連続MAD Rさんに敗れる。次はどうなるのでしょう?
800番 MAD Rさん 2001年03月05日 連続キリバンGET!さて、この記録はどこまで行くのでしょう?
799番 warachanさん 2001年03月05日 ナルヤ姫とお別れした後にニアピン!そういえば、warachanさんは久しぶりですね。
789番 ふぁんずー 2001年03月04日 ああ、また自爆〜。防ぐ方法ないのかなぁ?
778番 kemayuさん 2001年03月04日 可愛そうに、MAD Rさんに美味しいところを取られてしまい、叫んでしまいました。
「くぉ〜ぉぉぉ〜、なんなんや〜」(778)
777番 MAD Rさん 2001年03月04日 チーン、じゃらじゃら、1252番のお客様。スタートしました。
相変わらず、フォースは健在ですね。
715番 Markさん 2001年03月02日 私内向(715)なんです。純情なMarkさんが言いました。
710番 take4さん 2001年03月02日 なんとりっぱな平城京。やりますね。社会科関係全滅の私では思いつきません。
700番 COKKYさん 2001年03月01日 700番お見事です。さて、777は誰が取るんでしょうね?
666番 いっせき堂さん 2001年02月28日 え、不吉?大丈夫です。ここは日本ですよ。た、多分
601番 ふぁんずー 2001年02月25日 う〜ん。ペースが落ちてきた。何か対策を立てないと・・・
600番 いっせき堂さん 2001年02月25日 お久しぶりです。600番お見事です!
599番 つるまるさん 2001年02月25日 残念キリバンに届かず・・・
515番 POTAさん 2001年02月21日 ゴボウ5本!え?そんなに食べて大丈夫ですか?
500番 つるまるさん 2001年02月20日 500番お見事です。今度は誰が取るのかな?
444番 Markさん 2001年02月17日 Markさん初GET!思わず「ほほほ」と
上品に笑ってしまいましたとさ。
401番 take4&U1さん 2001年02月15日 管理人の目の前でGET!お見逸れしました。
400番 MAD Rさん 2001年02月15日 400番キリバンお見事!でも、そんなにフォースを使うとWさんの所の20000HITを
外しますよ(^o^)
373番 POTAさん 2001年02月14日 「南(373)」、「たっちゃん」・・・「うぉん。ぉん」
「こら、パンチ!いいところで邪魔するな」
二人は何をしていたのでしょう?
333番 ふぁんずー 2001年02月12日 自爆!なぜ?UPした画面を確認したいだけなのに・・・
330番 warachanさん 2001年02月11日 入り口で330、BBSで600ですか?
耳を(330)掃除していたら、奥に入れ過ぎてむおお(600)
と叫んだんでしょうか?
321番 MAD Rさん 2001年02月11日 3、2、1発射ぁ!って何を発射するんでしょう?
それはMAD Rさんだけが知っている?
303番 warachanさん 2001年02月11日 小池さんですか?確かにそう見えなくもない?
301番 MAD Rさん 2001年02月11日 ニアピンキングに対する挑戦状?なんにしろ超能力は健在!
300番 つるまるさん 2001年02月11日 お見事!300HITです。
291番 warachanさん 2001年02月10日 いい男で、にくいねぇ(291)。本当かなぁ?
269番 warachanさん 2001年02月09日 付録(269)をくれ〜。カードリーダーでよろしければ、どうぞ。(手付かずです)
222番 つるまるさん 2001年02月08日 3桁ゾロ目初GET!
207番 ななさん 2001年02月07日 ななさんって名駅前に立っているあの色白の背の高い人ですよね?そうですよね?warachanさん。20歳だとは知りませんでした(^o^)
200番 ふぁんずー 2001年02月06日 UPした画面を確認しようとしたら・・・これが噂の自爆!
199番 POTAさん 2001年02月06日 200番ニアピン!ん?「ニアピンキング」のホームページで初ニアピンだ!
180番 warachanさん 2001年02月06日 お花「ひとはちを!」 貰いました。うちの松の盆栽が逆襲に出るか?
170番 あかりさん 2001年02月05日 女子高生3人組みで、初デビュー!!
123番 warachanさん 2001年02月04日 初めての昇順パターンです
100番 MAD Rさん 2001年02月03日 超能力ここでも発揮?
80番 つるまるさん 2001年02月03日 やれー(80)、はい、やります。(何を?)
70番 POTAさん 2001年02月02日 なお(70)良くなる用に頑張ります。
50番 いっせき堂さん 2001年02月02日 これ(50)じゃぁ!このキリバン一覧が必要なんじゃぁ・・・とは言っていない
ですよね?(^_^;)
39番 POTAさん 2001年02月01日 こんなところに来てくれてサンキュー(39)です
22番 いっせき堂さん 2001年02月01日 ふふ(22)と思わず笑ってしまいましたか?
11番 MAD Rさん 2001年02月01日 いいもん(11)っていじける姿が見えるのは私だけ?
9番 POTAさん 2001年02月01日 MAD Rさんをまた「きゅ〜」と言わせましたね(^o^)
3番 つるまるさん 2001年02月01日 惜しかったですね。きっと3人でリロードの嵐だったんでしょうね
2番 ふぁんずー 2001年02月01日 管理人が1番を取れなかったHPはここが初めて?
1番 warachanさん 2001年02月01日 栄光の1番を取得したのは「いちばーん」でおなじみの
プロレスラー「ハルク・ホーガン」さんです。えっ?違う?
失礼しました。ネットでは一番古いお付き合いのwarachanさんでした