自然とともに!! 健康は宝物 心身ともに健やかに・・・









*父ちゃんとは:
今までサラリーマン。
小さい頃から親父に指示されながらの手伝いのみで、自分の思考はゼロでした。これから勉強しながら、取り組みたい百姓一年生。

*HTMLも初めて、不慣れで思うようにできません。こちらも少しづつ改善します。ながーい目で見て下さい。

*簡単そうで、実際やってみると、どちらも難しい・・・実感!



JR東海バス:高速バス
乗換案内 ジョルダン
路線検索 - MapFan Web
乗り換え案内  エキサイト
Google マップの乗換案内
Yahoo!路線情報
乗換案内 時刻表 - goo 路線
JR私鉄の路線検索 - MSN路線
らくらくおでかけネット
エキサイト 翻訳    
MSN Japan
旅行情報満載!JTB



まるしげふぁーむとは概要

まるしげの由来:私の父が使っていた屋号から


■農場名:まるしげふぁーむ

■創業:初代庄兵衛から私で7代目、正確な記録は菩提寺消失の為
 古い資料がありません。しかし当家には、初代より三河一向一揆で有
 名な勝鬘寺より、巻物とともに仏像、仏壇、蓮如上人直筆書(先先代分家に(貸与)が伝わっております。その中の位牌には,天明元年(1781)があり,それを基にすると220年以上になります。

     
               

■所在地:ここ

■連絡先:ここ




                   

          おばあさん                                たか 末っ子跡継ぎ息子

  父ちゃん(私)です


 太腹母ちゃん(容姿から?・・)

 
     

 ゆり 長女&さいき君(旦那さ              ん)心強い助っ人です
 

 なお 次女(ずいぶんやせました)
  た君慕って宮崎に・・・
          さみしい・・・
帰ってきました??

          2172B5 #4169E1