2003年11月
11/30
(日)
今日は恒例の買出しの後、みかんをご近所に配っていました。
というのも、近所の会の忘年会に欠席している人がいるのでお土産に・・・との事。
でも、みかん1ケースは相手も困惑するだろうな〜と一輪車を押しながら思っていました。
午後からは、そろそろ必要な「年賀状イラスト」の購入・・・といきたかったのですが
無いんですよ!!プリントごっこのイラスト集が!!プリントごっこの時代は終わったのか?(T_T)
11/29
(土)
今日は友人のお父さんのお見舞いに行ってきました。驚きましたよ!!
そしてお見舞いには欠かせない「かご入り果物」買って行きました。
本当は入院している病院の近くで買いたかったのですが、その病院曰く、「当病院の近くにはお見舞い品を買える店はありません」
・・・仕方がないので地元の病院のそばにあるお店で買って行きました。
病院にはお父さん一人しかいなかったので、ほとんど会話にならなかったのですが
とりあえず元気そうでした。はぁ〜私も親戚が・・・そっちも心配だなぁ〜
11/28
(金)
今日は本当は同期会でした。でも残念ながら欠席。出たかった。本当に出たかった。
でも、お金ないし・・・次回は出席できるかなぁ・・・
11/27
(木)
今日は木曜日だった・・・ごめんなさい、こんな内容で。
11/26
(水)
今日は水曜日だった
11/25
(火)
今日は火曜日だった
11/24
(月)
今日は村ちゃんさんとつるまるさんと3人で長島スパーランドに行きました。
いやぁ〜相変わらずパスポートは高いですな・・・
午後から雨が降ってきましたが、それまでにがんばって元は取りました。
しかし、「フリーフォール」いいですな!!というより飛び降り自殺したらあんな感じなんだろうな・・・
落下中って呼吸ができないんですね。なるほど、高い所から飛び降りたら途中で気を失うと言う意味がわかりました。
お昼ごはんは「ひつまぶし」うぉぉぉ!!なんで贅沢なんだ!!
午後は温泉に入りたかったみたいなのですが、私のわがままで無しになってしまいました。
本当にすみません。私、他人に裸を見せたくないんです・・・醜いし・・・
11/23
(日)
何やっていたかなぁ?(ちなみにこの日記は11月30日に書いていますって日記じゃないよね(*^_^*))
とりあえず恒例の卵と牛乳の買出しはやったなぁ〜あと何をしていたかな?覚えていないな・・・
11/22
(土)
今日は1年ぶりに村ちゃんさんと会いました。あいにく車がなくてトヨタ博物館にはwarachanさんに甘えましたけど・・・
トヨタ博物館も今回で3回目。展示物が固定されているものと毎年変わっているところの区別がつくようになりました、
でもなぁ〜そろそろ新しい年代の車を展示してもいいんじゃないの?・・・・ふとそう思ってしまいました。
今日の晩御飯は「味噌煮込みうどん」です!!去年店が見つからなくて食べれなかったのですが今年はなんとか食べることができました。
村ちゃんさんにもよろこんでもらえたし、とりあえず食べ物については制覇かな?
11/16

11/21
ごめんよ〜気がついたら書くこと忘れていたんだよ〜
11/15
(土)
二人の友人とひさしぶりに電話で話しました。そのうち一人は小学校以来の大親友「A」さん。もうひとりは仕事でお世話になった人「B」さん
「A」さんには色々積もる話もあって結構長くなってしまいました。今は実家を離れているので簡単には会えなくなっていますが
いつかゆっくりと酒を飲みたいですね〜(普段酒を飲まない私が言うのもなんですが)
「B」さんは相変わらず元気なようです。もっとも私が携帯電話の番号を変えたので連絡が取れなかったの困っていたのですがやっと連絡が取れてほっとしました。
やっぱり、せっかできた縁を切りたくはないですからね。
11/11

11/14
ふっ、書く暇がなくて気がついたら忘れてしまいました(T_T)
11/10
(月)
最近首が痛くてしかたありません。年なのかな?
でも、寝違えたと言う噂もあるんですよね〜それにしても結構きつい。
誰か肩もんでくれないかなぁ〜
11/9
(日)
パソコンが復旧しました。やっとホームページの更新ができます。
長かった・・・Windows98が動かなくなったときはどうしよう?と思いました
今は、WindowsXPとなりましたが、思っているよりも遅くはないですね〜
キーボードもマウスも一新したので書き込みも結構快適です。
でも、やっぱりCPUの能力は限界を感じるなぁ〜