2003年06月
6/30
(月)
ひさしぶりに、以前の仕事仲間に会いました。すごくお世話になっていて、迷惑をかけた部分もある人であり、
少し話をする事になりました。あの人は相変わらずあそこの仕事みたいですね〜
今の私の状況を言ったら驚いていました。そりゃ、そうですよね〜
その人とは、もう一緒に仕事をする事はできないと思いますが、それでも、その人との出会いは大切にしたいですね
6/29
(日)
情報が遅れてしまいましたが、新しいマックが発表されました。
欲しいですね〜スペック的にも問題無いですし、音も静からしいです。
でも、お金を貯める頃には、もっと良いマシンが出るんだろうな〜
私のパソコン購入計画は、遅れに遅れていますが、かえって良いマシンが手にはいる可能性が
高くなるので、嬉しいやら、悲しいやら・・・
6/28
(土)
やぼ用のため、自転車で出かけていました。そして夕方・・・悲劇は起きました。
雨・・・ただひたすら雨・・・傘は持っていません。そして自転車です。
濡れました。思いっきり濡れました(;_;)
6/23

6/27
結構スランプです。なかなか仕事がうまくいきません。おかげで結構いらいらしています。
昔、いじめられッ子だった事に感謝すらしています。忍耐力つきましたから・・・・
もし、私にそんな過去が無かったら・・・・今頃は・・・発狂して机を振りまわしているでしょうね(^o^)
6/22
(日)
今日は友人の家で色々遊んでいました。今日は、姪っ子の友達が来るので心配はしていたのですが、
約束をしていたのと、気分転換です。今の私にとって、この友人は結構支えになってくれているんですよね。
もっとも、インターネットで知り合った「あの人」ともじっくりお話ししたいな〜
「あの人」結構大変な状況みたいですが、かえって私の気持ちもわかってくれるかも?
微妙な部分はあるでしょうけどね。今度、いつ会えるのかな〜
6/21
(土)
今日は部屋の片付けをしていました。姪っ子が明日遊びに来るんです。
それだけなら、別に部屋の掃除をする必要は無いのですが、今回は友達を連れてくるそうです。
なんでも、私の部屋にはマンガがたくさんある事を言ってしまったらしく、遊びにきてしまいます
なんとか掃除をして、見れるようにはしましたが、こういう事は勘弁して欲しいですね
6/16

6/20
雨ばかりですね〜それに台風も発生していました。この時期の台風って厄介だそうですけどね
だんだん蒸し暑くなっていきますね。まだクーラーは必要無いみたいですが、そのうち汗だくになるでしょうね
6/15
(日)
ひさしぶりに自転車で散歩しました。でも、行く先が無いんですね。
しばらく、人気の無い交差点で考え込み、あっちへ走り、こっちへ走り・・・
結局無駄に終わってしまいました。
多くは望みません。ただ、平和が・・・平穏な生活が欲しい。
明日からまた出張・・・今度はいつ帰れるのやら・・・
6/10

6/14
平日は出張が多い今日この頃です。雨が降る中結構大変です。
しかし、30時間連続仕事は勘弁して欲しいですね〜
ちなみに土曜日は、友人の用事のため、車を岐阜の奥のほうまで運転するはめになりました。
結構不安でしたよ。目的地がどこなのかもわからないし、当然道は知らないし、信号でつかまってしまいますし。
車の運転は上手になりたいですが、自信過剰にはなりたくないですね。
6/9
(月)
今日は仕事の説明会に参加しました。やれやれ、また今週は週末まで家に帰れませんか。
夜勤だし、また日記が更新できませんか・・・
今日は仕事がえりに、ちょっとだけマンガ喫茶によりました。
私の好きな「静かなるドン」手が届かない場所に置いてある・・・
脚立を使っても手が届きませんでした。
欲しいな〜
6/8
(日)
マンガの単行本250冊を売りました。5千円ですか・・・世間って厳しいですね〜
もっとも時代遅れになったものばかりなので高値は付かないとは思っていましたが、あまりにも安くない?
部屋の外観は・・・変わらず。なんで?250冊減ったくらいではでは、部屋の感じは変化しないのか!!
一体、私って何冊マンガ持っているんだ?
6/7
(土)
3ヶ月ぶりに床屋へ行きました。涼しいですね〜・・・財布の中身も
さて、お金が無いので作らないといけません。マンガ、一体いくらになるかな〜
でもマイナーな作品や旬をすぎた作品ばかりなので安いかな?
手放したくは無いのですが・・・(;_;)
6/1

6/6
共同生活をしばらくしていたのですが、私は何も出来ない事に気がつきました。
私・・・ごはん作れない。友人は、てきぱきとやっているのに、私は何も作れない。
それどころか、材料を切る事すらできない。どうやったらいいのかわからないんです。
友人が調理師免許を持っている事もあって、次から次へと料理が出来てきます。
劣等感おぼえましたよ〜。私が出来る事は皿洗いくらいでしたからね