ツーリングIn浜名湖花博
2004年度は、イベント会場「浜名湖花博」へ行って参りました。
2004年度のツーリングは、4月30日
国際園芸博覧会 「浜名湖花博」へ、
ゲストメンバーを含む16名で参加。

過去4年間のデータによると、
4月30日は雨・・・、ということで当日の
天気が心配されましたが、今年も
絶好のツーリング日和となりました!






今回の出場車
集合時間は7時45分でしたが、会長、元永君、
松ちゃん、汐ちゃんのクルマはすでに到着していました
しばらくして支部長の2人、Kooさんと竹ちゃんの
MR2が登場!竹ちゃんは前日から豊田に遊びに
来ていて、一緒に集合となりました。
洗車したんですね〜!!ピカピカ  ヾ(゚ー^*) 
あれ!?ホイルが純正に・・・。
よ〜く見たらスタットレスタイヤでした・・。
いつまで履いてるんだぁ〜!(笑)
自分の愛車では初めて参加の汐ちゃん。。
浜名湖SAにて合流したトシ君。
劇的に進化したトシ号は今回1番の注目株


花博会場

後方に広がる花たちは、
「微笑みの花」と言って
花の壁を歩きながら心地いい
音楽を聞く・・、と言うコラボ。

そういえば浜松って、音響メーカー
がたくさんありますものね。
癒しの発生源、スピーカーが
埋め込まれています。
ココから心地のいい音楽が
流れています。・・・・が、
子供にとって癒しは関係なかった
見たいで・・(・。・lll)



会場の広さに正直、歩きつかれてしまいましたが(ディズニーランドとほぼ同面積)、
綺麗な花や景色を眺めているうちに心が和みました。



集合写真です!皆さん お疲れ様でした!!




ツーリングIn伊豆箱根
ツーリングIn伊豆箱根
新規ページ
新規ページ