ツーリングIn伊豆箱根
〜竹ちゃん企画 初のお泊りツーリング!〜

2003年度は、竹ちゃんのお膝元、伊豆・箱根にて
8月10日〜11日、初のお泊りツーリングを行いました!

初日は海へ、2日目はプール・・と
今年のツーリングは泳ぎ三昧でした!!

第1陣、集合〜!

例によって美合PAで集合。奥で須藤君が・・・。

サイレンサーを外す作業を行っていました



出発前の1枚。あれ?元永君が写ってない・・

竹ちゃんが待つ、静岡まで4台で相乗り


竹ちゃんと合流

愛鷹PAにて竹ちゃんと合流。

紹介は・・控えさせて頂きます・・・(笑)

海に到着〜!
伊豆半島の宇久須海岸に到着。

前日までの台風が嘘みたいな快晴です!

いってらっしゃ〜い  ヾ(゚ー^*) 

皆さん、楽しそうですね〜
午前11時頃に到着〜!

本当はお隣の砂浜を予定していましたが
あまりの混雑で断念。
今回の企画者、竹ちゃんはとても悔やんでいましたが
皆さんご覧の通り、楽しめた様子なので、満足でした!

この後、夕暮れ前まで海辺にいました。

宿に到着〜

今回お世話になった宿、「ゑびすや」です。

注目〜!「エバーラスティング様」 笑
宴会風景です!

竹ちゃんのおかげでお盆の繁盛期に
3室も確保出来、とても感謝感謝!!

とてもいい宿でした。
ここだけでは紹介しきれないので
http://www1.ocn.ne.jp/~shofuku/
アクセスしてみて下さい。
2日目


2日目です。この後、箱根小湧園ユネッサンへ
向かいました・・・・が、ユネッサンでの画像がとても
少なかったのでそのまま写真を掲載していきます。

それでは、出発〜
(左)箱根峠頂上付近の道の駅にて。
余裕なクルマと頑張ったクルマ、ボンネットで分かり
ますよね〜。

 (左斜め)ユネッサン更衣室にて。
皆さん、ポーズがきまってきましたネ!
ユネッサンの説明は・・・
http://www.yunessun.com/にてご確認してネ!

(下)はい、皆さんご一緒に
   Mtフジ〜!

ご覧頂いて、楽しさが伝わりました?

戻る