豊田安城自転車道でもう迷わない
D三連水車〜安城線(通称:さんあんせん) 難易度★☆☆☆☆    Last up date 2007.11.02         

三連水車を後にして
水しぶきを後頭部で受け止めて
後ろ髪引かれる思いで
水車落とし今日でお別れね 
もう和えない
 味噌と和えない
その後 トンネルぬけて
↓6min
安城市だああ!
ついに豊田市を脱出!
感動した!痛みに耐えてよく頑張った
↓4min(total10min.)
西高根用水の分岐点
を右に眺めながら
西高根用水の案内
も右に眺めながら
↓2min(total12min.)
明治川神社
明治用水の生みの親 あの人、この人があんな事を
そして 国道1号線をくぐり
名鉄本線をくぐり
↓4min(total16min.)
中井筋自転車道との分岐点
をちょい左へ
総合運動公園を右に見て

道路二本をくぐり
↓9min(total25min.)
明治用水東井筋の家
と勝手に呼んでます
その後
東海道本線をくぐり

道路二本をくぐり
↓6min(total31min.)
遠くに新幹線を見て一言
震撼せん?
道路三本をくぐり

↓7min(total38min.)
終点まであと5Km
この辺りから周りの風景は寂しくなる
寂しがり屋さんは要注意

がちょちょぎれます
周りに目印となるものは、田んぼしかありません
まさに日本の田印(デンマーク)!

↓14min(total52min.)
終点まであと1Km
”あといちきろ”コールが聞こえて来る
ランナーズハイならぬ”バイカーズハイ”がやって来た
思ったとおりだ
俺は、嵐か?サブーか?R.V.Dか?.

↓2min(total54min.)
このまんま真っすぐ行くとさいが、草ぼーぼーだがや
初めて走破したした時は、ここをまっすぐ行ってらい目に逢ったとさ
…ので、左折で川を渡ってすぐ右折
国道23号線の下を走るとさいが…
↓2min(total56min.)
やったー!終点だー!
終点から0Km
でも 淋しい
”何事においても最期は、あっけないものである”と誰かが言っていたが、その通り
でも、よく見ると「終点から0Km」とある
今までは「終点まで〜Km」だったのに…
これで豊田安城自転車道はThe End&Fine

 E挙母線跡地緑道(通称:ころあと)  
                                                                  

違うよ 面長になっただけだよ