ブログみてぁーなやつ   猿投山   2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年
2013/12/31 (火)  寒い朝
で大つごもった

2013/12/30 (月)  こいつ
の活躍する季節がやってきた

2013/12/29 (日)  猿投山で赤と白を眺める
 つららまんだ 樹氷 タマミズキ 山頂はマイナス1℃ 氷点下!

2013/12/28 (土)  胸いっぱいのウクレレ
Blues Rock&Rollをこの楽器で‥あると思います

2013/12/27 (金)  期限切れのカイロ
を使う ぬくとさがちいと足らんかな

2013/12/26 (木)  ベイシア カレーヌードル
とろみがぬくとくって寒い日によい C.P.グンバツ


2013/12/25 (水)  猿投山でヤマザクラコースのタマミズキを愛でる
近くから 遠くから 鉄塔から 山頂にまんだ雪 倒置法健在 城ヶ峰 山頂は3℃ まあまあ

2013/12/24 (火)  新しい靴
を履いて 遠くまで 歩こう

2013/12/23 (月)  忘年会
鍋であったまる 今年も残りすけにゃあ

2013/12/22 (日)  アクリルビビット手袋
ネーミングの意味は分からんが、ぬくとそうな雰囲気

2013/12/21 (土)  猿投山で雪と戯れる
  山頂は0.5℃ まっちろ

カウンター43000突破! 1000カウントに要する日数 10/27-12/21 55days 0under 現状維持でございます

2013/12/20 (金)  猿投山でヤブムラサキとタマミズキを愛でる
  山頂は0.5℃ しばれる

2013/12/19 (木)  箱ティッシュをむらう
もうこんな時期になったんだなぁ

2013/12/18 (水)  三連譜とバック・ビート
を体感する

2013/12/17 (火)  猿投山で氷を見て驚愕する
 雪山 陽だまり 山頂は4℃ おれんわぃ

2013/12/16 (月)  スタッドレスタイヤに
履き替えなかったり


2013/12/15 (日)  スタッドレスタイヤに
履き替えたり

2013/12/14 (土)  マウンテン・バイクとさいなら
ようけ乗ったなあ

2013/12/13 (金)  Mini Hot pad With knit cover
パッチンパッチンしたらしろうなった ぬくとなった 何とか熱が、あーしてこーしてというメカニズムを実感


2013/12/12 (木)  猿投山で本日よりネック・ウォーマーをカラー・コーデュネートする
 山頂は1℃ 凍ってまうわい

2013/12/11 (水)  テレビが壊れて回収してむらおうとしたら‥
法の壁に阻まれて断念の巻でした

2013/12/10 (火)  縦型ビッグ らあめんHAJIME 鶏白湯ラーメン
麺太め しーろい汁は、ぞんぎゃあこってり 葱充実

2013/12/09 (月)  猿投山よりひこうき雲を眺める
 赤い実 白山 御岳  山頂は7℃ おれる

2013/12/08 (日)  第46回安城シティマラソン 10Km 60分25秒as black tiger‥ほぼフラットだが対面走路は、おそがい スタート時の牛歩戦術が響いた 参加賞:キャップ・腕隠し・ドアラ
  

2013/12/07 (土)  ウクレレマンIWAOのレッスンブック
わいあんは、バック・ビートでやんすね

2013/12/06 (金)  とにかく弾いちゃえ!ウクレレ
カブトムシの一週間に八日を練習しよう


2013/12/05 (木)  帽子を冬用にチェンジ
コーディネイトは、こうでねぇと


2013/12/04 (水)  猿投山で東海自然歩道の整備
 ウクレレから芽が出る 山頂は8℃ おれすか

2013/12/03 (火)  猿投山で赤色を愛でる ブランコで浮遊感三昧
  山頂は7℃ さびい

2013/12/02 (月)  サンタ
苦労する

2013/12/01 (日)  カインズ 黄金
C.P.ぐんばつ アメリカン・テイストでおめでたいネーミング


2013/11/30 (土)  忘年会
締めはラーメンで もはや炭水化物の下僕となった

2013/11/29 (金)  一平ちゃん夜店の焼そば バター醤油味
焼きもろこしテイスト かりかりふるかけもcute かりは恐いよ 返さないといないから


2013/11/28 (木)  猿投山の紅葉
  ちべたい  山頂は4℃ おれすか

2013/11/27 (水)  ネギラー
あっきゃあでほうかなと思ったらやっぱりかりゃあ さぶい時にゃあええね

2013/11/26 (火)  麦とホップ<贅沢初摘み>
この時期ぎしっていわれると買ってまう

2013/11/25 (月)  ランニング・パンツ
後にシークレット・ポケットを発見 ちっさいけど、次回の機会には使ってみよう


2013/11/24 (日)  第45回おかざきマラソン 10Km 64分50秒as black tiger‥ざえもんづくしでござった
   

2013/11/23 (土)  ハワイアン トラディショナル
わいあんでリラックス スラックス

2013/11/22 (金)  味の殿堂 牛骨らーめん
肉が充実 胡椒もぞんぎゃあ


2013/11/21 (木)  新・時計
ボタンがいっぱいあって嬉しいな

2013/11/20 (水)  猿投山で黄色い一日‥ブランコとターザンを満喫
  山頂は6℃ 無風でおれる

2013/11/19 (火)  ハッピーウクレレ慰労会
ということでして

2013/11/18 (月)  デミチーズグラコロ
季節が来ると食べたくなる もはや風物詩でしょうか


2013/11/17 (日)  第34回豊田マラソン大会 10Km 66分40秒as black tiger‥去年より2分15秒短縮 順位11down コース変更のおかげか 参加賞は、ちいとようなった
  

2013/11/16 (土)  こだわり凛麦
炭酸つおい 色うっすい


2013/11/15 (金)  デュラムおばさん 横浜センターグリル監修 ナポリタン
懐かしい味でんなぁ これに鉄板と卵がありゃあ、そりゃあもう

2013/11/14 (木)  一期一会
こういうほっこり感が出せる楽器 まんだまんだ勉強せないかん

2013/11/13 (水)  猿投山から雪山を眺める
 きいなの三連発 ちいと紅葉 山頂は5℃ おれすか

2013/11/12 (火)  バリカタ大盛 濃厚とんこつ
二分で細麺 木耳とメンマがso cute!


2013/11/11 (月)  スウィート・ハワイアン・ラプソディ
わいあんの真髄を求めて

2013/11/10 (日)  ハッピーウクレレ・オン・ステージ
やっとかめのライブは、カオスとエキサイティングでええねぇ

2013/11/09 (土)  第2回桃太郎神社修復活動 コンプリート版(その五)‥そうゆうこと


2013/11/08 (金)  第2回桃太郎神社修復活動 コンプリート版(その四)‥脇役にも見所あり
出陣

 字 
桃の鳥居

2013/11/07 (木)  第2回桃太郎神社修復活動 コンプリート版(その参)‥ぞんぎゃあでっきゃあ おこちゃまは恐がるサイズです ヒゲ塗るの忘れた!
赤鬼4号

青鬼2号

赤鬼3号


2013/11/06 (水)  猿投山で三色
 黄 黒 山頂は14℃ まあまあ

2013/11/05 (火)  猿投山でプチ紅葉‥ターザンロープ点検終了
  山頂は11℃ 冬が来たがや

2013/11/04 (月)  第2回桃太郎神社修復活動 コンプリート版(その弐)‥楽日は、足場がないでおそがかった 見上げられたもんだよ、屋根屋の褌ってなシチュエーションは珍
犬4号

猿5号

雉3号

桃太郎2号


2013/11/03 (日)  第2回桃太郎神社修復活動 コンプリート版(その壱)‥桃の葉っぱの緑が眼に眩しい こやつらは、石だった
犬3号

猿4号

雉2号


2013/11/02 (土)  第2回桃太郎神社修復活動(楽日)
ぞんぎゃあ おそがい

2013/11/01 (金)  猿投山でハウス巡りをしながら猿投山七不思議を考察する‥なぜの嵐が吹きぬける
 山頂は13℃ 微風でもさびぃ

2013/10/31 (木)  シャッチー
寂しく佇み哀愁を誘う ゆるきゃらの光と影を憂う今日この頃です

2013/10/30 (水)  百万ドル
  

2013/10/29 (火)  愛万博寺
chaosの連続

2013/10/28 (月)  猿投山で蕎麦の花を愛でる
あたしぁ、あんたのそばがいいってね  山頂は14℃ さびぃ

2013/10/27 (日)  第2回桃太郎神社修復活動(その参)‥あおさんは、みどりじゃん 信号もしかり
赤鬼4号 青鬼2号

カウンター42000突破! 1000カウントに要する日数 09/02-10/27 55days 2under まあまあかな

2013/10/26 (土)  第2回桃太郎神社修復活動(その弐)‥高所なのでちいとおそがい
犬4号 猿5号

雉3号 桃太郎2号

2013/10/25 (金)  第2回桃太郎神社修復活動(その弐)‥暫定でございます 鬼と鳥居は足場が、もうたいへんなんすから
犬3号 猿4号

雉2号 赤鬼3号 桃の鳥居

2013/10/24 (木)  猿投山で伐採
 山頂は15℃ 今シーズン初のジャケット着てまった

2013/10/23 (水)  猿投山で葉っぱのアーチが増殖中
 注意 上着 山頂は16℃ ちょうどええ

2013/10/22 (火)  大須おいらん道中
竜田川と神代が わちきもいやでありんす

2013/10/21 (月)  お菓子の城
 王様 桃太郎神社

2013/10/20 (日)  第2回桃太郎神社修復活動


2013/10/18 (金)  一期一会
のんびりゆったりと時が流れる音色 名曲の旋律が浮き上がる こんな雰囲気出せたらいいな

2013/10/17 (木)  冬麒麟
十両あたりにいそうな四股名のような‥ ごっつぁんです

2013/10/16 (水)  どん兵衛 釜めし
ボコ&AGEがいい味出してます そのまんまうどんテイストが残ってます

2013/10/15 (火)  あおおに おめん
青シャツとコーデュネートすればMr.ブルーになれる

2013/10/14 (月)  くちどけの冬小麦
雪のような泡って‥そういやぁそうだけど 冬物にしちゃああっさりテイスト

2013/10/13 (日)  旬麺彩 彩り野菜の濃厚ちゃんぽん
汁が海テイストでC.P.いいんじゃ

2013/10/12 (土)  ランダフル
こりゃあやっすい オランダ産でこのネーミング 駄洒落かい!

2013/10/11 (金)  猿投山で閑古鳥を見た
 山頂は20℃ 風がありちいとさびぃ

2013/10/10 (木)  あかおに おめん
これで修復すれば‥ヒールとしての地位を確立できる

2013/10/09 (水)  Portable Bottle
先代が凍らせたらはぜてまったので購入 飲み口がスッポンタイプでこりゃ便利

2013/10/08 (火)  冬の贈り物
真夏日なのに、この世界では、まあひゃあさぶい季節になってしまっている やはりコクが特長

2013/10/07 (月)  猿投山でI Saw The Light
 あっついで昼寝日和 山頂は21℃ 無風で蒸す

2013/10/06 (日)  マックペッパービーフ
ハンバーグ師匠とポテイトウ先生が一堂に会した一品

2013/10/05 (土)  ちゃんぽん
octopusがぞんぎゃあおるがや タコperformanceグンバツ

2013/10/04 (金)  猿投山でかくれんぼ 黄色いヘッドが見えてるよ
 山頂は19℃ 微風でサブー

2013/10/03 (木)  あろ〜は
ウクレレといえば‥これだね

2013/10/02 (水)  サッポロ一番 期間限定 みそラーメン 辛口ラー油仕上げ どんぶり
かりゃあがや 神無月なのにあっついので汗こぼいちゃう タマチャンがso cute!

2013/10/01 (火)  猿投山で帽子の衣替え 昼寝でTopsyをきめる
 ホトトギス アキチョウジ 山頂は22℃ 小さい虫注意報発令中 犬にビックリ

2013/09/30 (月)  3枚刃
はーそれそれ

2013/09/29 (日)  猿投山で新アトラクション登場‥リニューアル・ターザンごっこ こりゃあええわい
 ウクレレDaydream Believer完成 山頂は19℃ 無風でちょうろいい

2013/09/28 (土)  富士宮ミニカレー
最強タッグともいわれる組み合わせ

2013/09/27 (金)  チキンラーメンどんぶりキムチ
ほんなにかりゃあにゃあが、ちょっぴり大人の味 たまちゃんもいい感じでコラボ

2013/09/26 (木)  猿投山でやっとかめに尾張休憩所でランチ
 武田道に倒木 紫の花 山頂は19℃ 冬の北風がつおい さぶーておれん

2013/09/25 (水)  ウクレレ楽園
この雰囲気を醸し出したいもんでございます

2013/09/24 (火)  Beatles meets KISS
いわゆる他人の褌を髷で相撲をとるってえヤツでして 編曲の大事さがよく分かる強引な企画です 思わずニヤッとする箇所がぞんぎゃああります

2013/09/23 (月)  海鮮 ちゃんぽん
あっさり味 あっつい日にゃあええ

2013/09/22 (日)  FERNANDES TUNER
こんなんあったんだ‥とMusic Roomのぐろから登場 だがやっぱりウクレレにゃあ使えんかった

2013/09/21 (土)  鰻まぶし
謙虚の国から謙虚をひろめに来た様なウナちゃんの存在感でございます 山葵は充実

2013/09/20 (金)  カラビナ・キーフック方位磁石付
先代をどっかで落としたので新規購入

2013/09/19 (木)  猿投山 台風の爪あとが所々にある
 山頂は22℃ 季節が進んでちょうどええわい

2013/09/18 (水)  海鮮やきそば
海鮮問屋から仕入れたんでしょうか? 塩味であっさり

2013/09/17 (火)  采配
その瞬間に悔いの無い判断 勝負の方程式 WBCにからむ契約問題 パーフェクト・ゲームを目指すのか否か

2013/09/16 (月)  焼チキンカップ
ふりかけがぞんぎゃあ充実 汁はそのまんまチキンラーメンですね

2013/09/15 (日)  GoGo Tuners
こりゃあええわい ヘッドに挟むってなんかロープっぽくねぇ

2013/09/14 (土)  猿投山でウクレレといっしょに昼寝
「花の首飾り」完成 倒れた? 山頂は25℃ ええわぁ

2013/09/13 (金)  秋宵
限定って‥買ってしまう alc.もたっきゃあし よいよい

2013/09/12 (木)  チョッパヤ バリカタ麺&辛ダレ高菜とんこつ
ほんなかりゃあにゃあ ワン・ミニッツってはやぁていい

2013/09/11 (水)  Newウクレレ
ソフト・ケースにえれて運べる ペグがこれだでええがや

2013/09/10 (火)  猿投山武田道にも豪雨の爪あとが‥
 ウクレレのなる木 山頂は21℃ ちっせえ虫がわやになるくりゃあおる

2013/09/09 (月)  猿投山見晴岩で守り神シマヘビさんの背中が見えてるよ
 ウクレレも昼寝 山頂は20℃ 無風でちょうろええ

2013/09/08 (日)  富良野の秋-まろやかリッチ-
コクある 限定感を前面に押し出されると‥やはり、かってしまう

2013/09/07 (土)  コク辛党 麻辣麺
注意書きにたじろいでこな半分いれたが、ほんでもかりゃあ カラーリングも真っ赤で視覚から攻めて来る

2013/09/06 (金)  猿投山で豪雨の爪あとがいたるところに出現
 山頂は22℃ 風が吹くとさびぃ

2013/09/05 (木)  五色園「信行両座」修復四十六ヵ月後‥蜘蛛の巣に負けるな わが子


2013/09/04 (水)  五色園「日野左衛門 門前石枕」「肉付きの面」修復四十ヵ月後‥床に草が生えて来た
 

2013/09/03 (火)  猿投山で蟹さんが登山道に 空がとっても低い ベンチが湿っている
   山頂は23℃ 蜻蛉は秋の気配

2013/09/02 (月)  五色園「松虫鈴虫剃髪の得度」修復三十四ヵ月後‥坊主頭が緑になっておりまする


カウンター41000突破! 1000カウントに要する日数 07/07-09/02 57days 15over 大幅にペース・ダウン

2013/09/01 (日)  百円ギター
って弦が四本しかにゃあが‥C.P.グンバツ もちろん音はワヤ

2013/08/31 (土)  五色園「月見の宴」「赤山明神貴婦人邂逅」修復二十八ヵ月後‥服が割れるおりまする


2013/08/30 (金)  五色園「夜盗耳四郎 聞法の場」修復二十二ヵ月後‥払子は暫定修復済み 刀もどぎゃんとせんと


2013/08/29 (木)  猿投山 風の通り道‥知らんかった
 山頂は24℃ 快適でござんす

2013/08/28 (水)  五色園「日吉丸出世の緒(いとぐち)」修復十六ヵ月後‥緑の木々とコラボで様子いい


2013/08/27 (火)  五色園「縁結び弁財天女」「川越の名号」「桜ヶ池大蛇入定の由来」修復四ヶ月後‥まんだピカピカ 法然さまは威厳ある
  

2013/08/26 (月)  ベーコンと七州城
確実な真実は、そこに存在するものだけが意味を持つのではないということだ

2013/08/25 (日)  旨み香ばし 秋楽
こんなにあっついのに‥この世界では、もう季節がすすんでいる きよしくらいのアツミでございます

2013/08/24 (土)  猿投山 ウクレレver.夢は夜ひらくでオマージュ
 出来たてほやほや階段 山頂は24℃ 一気に季節が進み風が吹くとさびいくりゃあ

2013/08/23 (金)  猿投山 人が歩けば道は出来る
 山頂は28℃ 無風で最後の暑さを楽しむ

2013/08/22 (木)  野菜たっぷりハンバーグ(和風おろし)
このあっつい時期に、まさかのジュージュー鉄板with飛びます飛びます くどさとあっさりの出会い

2013/08/21 (水)  KORG ギター/ベース用チューナー
ウクレレに使えるか? G E Aはええが、Cがあれせんがや そんなのアラスカってんで転用は無理との結論を得ました

2013/08/20 (火)  オム(デミ)
こてこて このくどさが魅力的 バーグ以外でも相性ぴったりなんだなぁ

2013/08/19 (月)  鱈子スパ
やっさいがぞんぎゃあおってええわい

2013/08/18 (日)  Happyスプーン
神様から、あなたの落としたのは普通の匙ですか?それとも銀の匙ですか?と聞かれて、正直に答えたらもらえた様な輝き

2013/08/17 (土)  ワックス洗車
光ってるーーー! ミラー 変身!

2013/08/16 (金)  蝉の金網デスマッチ
当然、試合順はセミ・ファイナル

2013/08/15 (木)  二代目腕時計
先代がぽしゃったので大人買いしておいた当代に世代交代 今度は涼しげにホワイトでございます

2013/08/14 (水)  猿投山でウクレレ正調Be My Baby完成
サビは代理コードであることが判明 山頂は27℃ 無風で暑い

2013/08/13 (火)  飲みながらギター弾き語りで熱唱
まんだまんだだ ‥勉強をし直してまいります

2013/08/12 (月)  沖縄だより
くせのないスムースなテイスト 限定だで買ってしまう

2013/08/11 (日)  暑いので
ぼうずにする

2013/08/10 (土)  猿投山でハンモック昼寝
 しながらウクレレを弾く 山頂は28℃ 風あるとええが無風になると蒸す

2013/08/09 (金)  ダニに喰われた
少年だったらダニー・ボーイじゃがのう

2013/08/08 (木)  ウインドエアコン
ちょっとうるさいがクールな野郎 今年は、あなたなしでは暮らせない

2013/08/07 (水)  うさちゃん
ウクレレ弾きの守り神

2013/08/06 (火)  冷製豚しゃぶとろろパスタ青しそ風味
スパ界の寿限無とも言われております長い名前 オーダーしている間に閉店しちゃったらゴメンナサイ つべたいと思ったらあっさり温かかった

2013/08/05 (月)  猿投山にて ウクレレも 丸太まくらに 白日夢
 山頂は24℃ 無風じゃが快適

2013/08/04 (日)  旨辛ヌードル
油断してたらふんとにかりゃあ この値で辛は、禁断の遭遇

2013/08/03 (土)  みがき麦爽やかホップ
限定&限定って買ってしまう ホップ・ステップでぞんぎゃあええ

2013/08/02 (金)  猿投山でウクレレ・レッスン&HP普及活動
オープン・コードでも雰囲気ある 山頂は26℃ 北風さんありがとう

2013/08/01 (木)  デュラムおばさん カルボナーラ フェットチーネ
期間限定より魅力的な”今だけ!!” で買ってしまう

2013/07/31 (水)  猿投山でやっとかめのソファー石からトリプルひこうき雲を見る
あの子の命は 山頂でハンモック ゴルフボール茸 山頂は25℃ 極楽 極楽

2013/07/30 (火)  常夏気分
終わらない夏に乾杯 じゅわじゅわ感がつおい

2013/07/29 (月)  スタミナ豚丼
真夏にパワーアップするブー

2013/07/28 (日)  昔ながらのソース焼そば 下町ウスターソース味
シンプルの国からシンプルを広めに来た様な‥そうゆうことです

2013/07/27 (土)  猿投山はウクレレ日和
 階段増殖中 山頂は25℃ 快適

2013/07/26 (金)  Fly Me To The Moon


2013/07/25 (木)  いちご氷
こんだけ暑ければ食べなしゃあない お久しぶりね いわゆる”いちごいちえ”ってえやつです

2013/07/24 (水)  アラビヤン焼そば レギュラーカップ
アラビアの怪人ザ・シークを思い出すテイストをシンプルに楽しむ

2013/07/23 (火)  猿投山で新種ツチノコ(?)発見
 ウクレレ日和 山頂は27℃ 強風注意ですーしー

2013/07/22 (月)  シーザーサラダ
賽は投げられた‥のカエサルにはじぇんじぇーん関係にゃあんじゃそうじゃ

2013/07/21 (日)  ゲンコツメンチ
でっきゃあ よく飛ぶ統一球ぐりゃああるかな

2013/07/20 (土)  首かけ式ファン
ぞんぎゃあおもうて頭を垂れる 失礼がなくてよいがのう

2013/07/19 (金)  冷しラーメン
冷やし中華と言わないのがラーメン屋の意地でしょうか? やっぱし、この氷は、よく冷えてますなぁ

2013/07/18 (木)  猿投山で涼しい北風を独り占め
 茸 山頂は24℃ 昼寝せなあかんがや

2013/07/17 (水)  猿投山で倒木発見
 白い花 山頂は昼寝日和

2013/07/16 (火)  天ぷら
海老の血液 AB型

2013/07/15 (月)  ざる担々麺
麺が多いと思ったら底からつべたいヤツが登場 そこまでは気づかなんだわい キュウリの回収が今後の課題

2013/07/14 (日)  カレー焼きそば
あっついのは、覚悟で挑戦 やっぱし鉄板が灼熱地獄 でも真夏には遭遇してしまう

2013/07/13 (土)  猿投山は茸警報真っ最中‥でもタマチャンが見られず
 山頂は25℃ ちいと降られたが、昼寝日和

2013/07/12 (金)  -196℃ RUBY GRAPEFRUIT
あっさりテイスト 適度な甘酸っぱさ BGMは、もちろんruby tuesday

2013/07/11 (木)  博多 焼ラーメン
1分ででけるのは、ええねぇ 麺ほっそそうて柔らか

2013/07/10 (水)  new shoes
華麗なステップを踏めるかな

2013/07/09 (火)  猿投山山頂はパラダイスwithウクレレ
 白い花 黄色い花 山頂は28℃ 北風元気でええ感じ

2013/07/08 (月)  冷やし中華炒飯定食
夏になり、”始めました”を発見すると食べたくなる プチ贅沢で御飯をグレードアップ

2013/07/07 (日)  モスライスバーガー「海老しんじょ(和風おろしだれ)」
これがしんじょですか 初めての初体験でござる
カウンター40000突破! 1000カウントに要する日数 05/26-07/07 42days 10over あっかん 圧巻 悪漢

2013/07/06 (土)  カップヌードル イタリアンカレー
いたりあ〜んな辛味でほんなかりゃあにゃあ

2013/07/05 (金)  クォーターパウンダー ハバネロトマト
思ったほど辛くにゃあ バーグぞんぎゃあでっきゃあ やっぱし、らんごくこいてまう

2013/07/04 (木)  極ZERO
フルーティーでピルスナー・テイスト じぇろのわりにゃあええ

2013/07/03 (水)  菜摘 フィッシュ
ちいとものたらんが小腹がすいてにゃあときにゃあええ

2013/07/02 (火)  サッポロ一番 夏限定 トマトとバジルで仕上げた 塩らーめんどんぶり
トメイトウがso cute! 今だけってえのに弱い私

2013/07/01 (月)  猿投山山頂で最後のササユリ頑張って咲いている
 クイが残る ウクレレ日和 山頂は22℃ 無風じゃが快適

2013/06/30 (日)  お好み焼きカレー
くどさの国からくどさを広めに来た様な‥夏にゃあ食べたくなる

2013/06/29 (土)  ニュー腕時計
ジミヘンとプリンスを意識してパープルできめる

2013/06/28 (金)  猿投山でササユリ‥まあ、さよならかな
 白い花 山頂は18℃ 季節が逆戻り

2013/06/27 (木)  大辛豚カレーうどん
かりゃあがや やはり夏には辛さが似合うブー

2013/06/26 (水)  スタイルワン シャインモルト
アメリカン・テイストで炭酸つおい 社員として飲む

2013/06/25 (火)  アメリカンヌードル ホットドッグ風
米国なのにチリでかりゃあ ソーセージが逆アメリカンでかわゆい あめりか〜〜ん!

2013/06/24 (月)  猿投山でササユリ‥三者三様
去年と同じ時期に咲く これが自然の摂理 山頂は20℃ 無風じゃが快適

2013/06/23 (日)  第一回 豊田西高校昭和51年卒同窓会
まあ、そういうことです

2013/06/22 (土)  五色園「信行両座」修復四十四ヵ月後‥あれから三年半かぁ わが子に再会し月日の流れを感ずる


2013/06/21 (金)  五色園「日野左衛門 門前石枕」「肉付きの面」修復三十八ヵ月後‥蟻さんの巣復活 家入娘は綺麗さを持続 インドアって素晴らしい
 

2013/06/20 (木)  五色園「松虫鈴虫剃髪の得度」修復三十二ヵ月後‥頭の緑化運動が盛ん
 

2013/06/19 (水)  五色園「月見の宴」「赤山明神貴婦人邂逅」修復二十六ヵ月後‥浄財がある わっきゃあのに縦皺が気になる
 

2013/06/18 (火) フロマージュ
初めての初体験 ちゅべたっくておいちい

2013/06/17 (月)  五色園「夜盗耳四郎 聞法の場」修復二十ヵ月後‥払子が!刀が!要修復でござる


2013/06/16 (日)  五色園 「日吉丸出世の緒(いとぐち)」修復十四ヵ月後‥ヒヨッシーが心なしか老けた気がする アンチ・アンチエイジングか?


2013/06/15 (土)  猿投山でリング付きのひえひえネッカチーフを纏う‥下山時は、まさかの大雨で東海自然歩道を沢沿いでおうじょうこく
効果は未知数 白い花 山頂は22℃ 昼寝したのがいけなっかったのねぇ

2013/06/14 (金)  猿投山見晴岩から蛇を眺めるShe's So Heavy
 ミスト発射装置搭ミニ載扇風機が今季初登板 ウクレレもso cool 山頂は24℃ 団扇と扇子も活躍

2013/06/13 (木)  五色園「縁結び弁財天女」「川越の名号」「桜ヶ池大蛇入定の由来」修復二ヶ月後‥まんだ鮮やか ばっさま着物の緑と葉っぱが重なって眩しい
  

2013/06/12 (水)  豆しばヌードル みそ
可愛い顔していながらチョイピリ辛 体ダイズにしてマメに暮らします

2013/06/11 (火)  ざるラー
細麺の下につべたいアイツを発見 この氷は、よく冷えてますなぁ

2013/06/10 (月)  カツ丼
おいしくなったと言われてもペディグリーチャムくりゃあわっかーしん

2013/06/09 (日)  スティックパイ 抹茶あずき
和のテイストで攻めて来る緑の悪魔とマメで暮らせよとの温情黒魔術 パッサパッサでこぼいてまう

2013/06/08 (土)  冷やし汁そば
胡麻と柚子系の風味がええ つべたい麺がほっそおてうううううう!

2013/06/07 (金)  ポークタツタ
豚野郎にキャベツってえのは歌笑純情詩集へのオマージュか やはり後半わやになってまうブー

2013/06/06 (木)  猿投山山頂でおやつ食べてコーヒー飲んでウクレレ弾いて昼寝したら夢を見た‥内容は、すぐ忘れた
 丸太増殖中 山頂は18℃ ねぶたいんでねぶた祭

2013/06/05 (水)  GooTa 厚切角煮麺
こてこて&こてこて ”これは豚ですか?””はい、そうです”っていう豚の確認もそこまでせんでも‥じゃが、これがカップ麺における限界でしょうか

2013/06/04 (火)  お好みくうべぇ タコ玉
ワンハンドバックブリーカーは、やや困難を極める 専用のタレをこぼさんようにせるには熟練した匠の技が必要 でも、おもしろい新型

2013/06/03 (月)  猿投山で衣替え 被り物がハンセンPWF二代目会長の色違いバージョンになった
 夏季パワースポットのベンチが増殖 山頂は18℃ 虫もおらんで快適

2013/06/02 (日)  奥殿陣屋の薔薇
って‥赤コーナーより入場しそう 必殺技:ビューティフル・ハンマー、ビューティフル・マンデー、フラワー・バスター もちろんヒールでお願いします 赤い花も

2013/06/01 (土)  佐野実 限定醤油らぁ麺
”しれとこう〜のおみさきに なんつうてね”と森繁節を唸ってしまう もちろん元コーチじゃないほうですが

2013/05/31 (金)  キリンの赤ちゃん‥動かざること置物の如く
 御岳見えず

2013/05/30 (木)  わかめラーメン ごま・しょうゆ
増える 毛も‥っなわけねえんだよう

2013/05/29 (水)  澄みきり
ええ 王者の本気が伝わってくる アルコール度数が変動相場制なのは、なぜの嵐?

2013/05/28 (火)  猿投山でギンリョウソウ(別名ユウレイタケ)を愛でる‥♪ゆうれいてぃ〜〜〜
 緑がしろうなる葉っぱ ウツギ ウクレレと楽譜とコーヒーカップと 山頂は18℃ ちいとさぶ

2013/05/27 (月)  焼そばU.F.O.わさびマヨ焼そば
ふんとに山葵 かりゃあがや

2013/05/26 (日)  温玉ゲンキめし
こてこてにたまちゃん カウンター39000突破! 1000カウントに要する日数 04/24-05/26 32days 7under 宣伝効果実感

2013/05/25 (土)  猿投山で赤い花
 road to jogamine ウクレレと木 山頂は19℃ すーしー

2013/05/24 (金)  ヤクカレー
ヤクがきれかけたら食べる みつるも食べる

2013/05/23 (木)  老舗の逸品 神田まつや監修 鶏南ばんそば
ゆずと葱奢ったねぇ 金太待つのテイストです

2013/05/22 (水)  猿投山でウクレレ少年時代with score完成
 山頂は22℃ 下界と違ってパラダイーーーーース!

2013/05/21 (火)  マックダブル
ハンバーグ二枚でって そのネーミング‥それって、あんた、ストレートやがナひねりなさい ぐぐっとぐぐっとひねりなさい

2013/05/20 (月)  ベッカーズ ラガー
alc.低めだが、この価格でビール ええテイスト C.P.グンバツ

2013/05/19 (日)  卵チャーハン
懐かしい感覚を憶えるテイスト

2013/05/18 (土)  豊田西高校昭和51年卒同窓会
幹事会でHP宣伝 森羅万象の出来事を熱く語ってしまった しまったしまった島倉千代子 引出の中味を補充せないかんがや

2013/05/17 (金)  猿投山でウクレレの昼寝with枕
 白い花 藤 山頂は18℃ 虫がおらんでゆっくりまったり

2013/05/16 (木)  頂の一杯 しょうが醤油ラーメン
ふんとにジンジャー味になっておる ベイカーさんを思い出しcross road

2013/05/15 (水)  あんかけ
pepper警部がぞんぎゃあ存在感を主張 Lucyも多め 全国制覇の日は来るか?

2013/05/14 (火)  キムチ味 ミニラーメン 120g(4個)
汁こうてかりゃあ これでひゃっくえんはC.P.たっきゃあ

2013/05/13 (月)  猿投山でウクレレSweet Memories完成
 白い花 山頂は19℃ 虫がちびっと邪魔をせる

2013/05/12 (日)  なぜ君は絶望と闘えたのか
このような苛酷な状況で判断を迫られるとしたら‥極限の心身に対する負荷に耐えられる資質とは?

2013/05/11 (土)  バーベキュービーフ
BBQの汁がそのまんまかかってるぅ‥まあ、当たり前ですが

2013/05/10 (金)  七段重ねランチ
air感を包容しながらの出落ちimpactでもってmicrophone performanceを楽しむ

2013/05/09 (木)  五色園「川越の名号」修復二週間後‥ばっさまのバックシャンもso cute!


2013/05/08 (水)  五色園「桜ヶ池大蛇入定の由来」修復二週間後‥ドラゴンの臨場感かっこいいー 本家あっかんが


2013/05/07 (火)   五色園「縁結び弁財天女」修復二週間後‥あくまでも穏やかな御尊顔、でももう手のとどかない存在


2013/05/06 (月)  猿投山で三角点昼寝祭開催
定位置復活 白い花 藤 山頂は17℃ 虫もすけにゃあてええ感じ

2013/05/05 (日)  ゆるキャラグランプリ公式ランキングBOOK 2012-2013(扶桑社MOOK)」
こんなにもいっぴゃあおるのかって‥いらんヤツもおりそう

2013/05/04 (土)  やきそば+牛皿
ウシさんの入った焼きそばになっちゃった

2013/05/03 (金)  マックフルーリー 抹茶オレオ
oleoと言えばRollinsですなぁ どちらもCoolで芯が有ります

2013/05/02 (木)  猿投山の蔦にひぼが付いてターザンごっこが楽に出来るようになった
 御岳よう見える 山頂は10℃ 強風で半袖やせ我慢

2013/05/01 (水)  Cせっと W大
しらす丼・とろろ蕎麦・温玉・天かすdeねばねばびふぉー

2013/04/30 (火)  ワインカクテル ワインスプリッツァ 白サングリア<期間限定>
ワインテイストでフルーティーーーーー

2013/04/29 (月)  やっとかめの猿投山で三角点ウクレレ今季初鳴き‥虫がいっぴゃあ聴きに来る
 忘れな草 山頂は16℃ 無風でおれる

2013/04/28 (日)  バイきんぐ
久方ぶりだが、ぞんぎゃあ食べちゃったー 苺ピッツャは初めての初体験 いたりあ〜〜ん!

2013/04/27 (土)  麦とホップ<赤>
中味もあっかい こんなんは、初めての初体験 黒から赤へ 次の一手は?

2013/04/26 (金)  Bセット W大
リニューアル シラス御飯とざるそば おいら江戸っ子じゃねぇから汁をたっぷりつけるんだよう

2013/04/25 (木)  五色園第7次修復活動「川越の名号」‥ばっさまがアンチエイジング 親鸞さまの剥がし&後付筆のシーラーと服の黒を塗るという地味の国から地味を広めに来たような作業変格活用を担当










2013/04/24 (水)  五色園第7次修復活動「桜ヶ池大蛇入定の由来」‥カラーリング・チェンジで臨場感UP!




五色園第7次修復活動「縁結び弁財天女」‥ええ微笑三太郎だが、池に呼び寄せられる選ばれし者が続出


カウンター38000突破! 1000カウントに要する日数 03/16-04/24 39days 3under これも縁結び効果でしょうか

2013/04/23 (火)  五色園第7次修復活動
破門されたらオルガンを弾きます はもんド・オルガン‥ってんで どーも、すいやせんby jungle house three gas

2013/04/22 (月)  五色園第7次修復活動
こんな感じでさぼっていると‥”破門じゃー!”って言われちゃったりしちゃったりして

2013/04/21 (日)  五色園第7次修復活動終了 
道場破り 頼もうー!!! 「信行両座」修復四十弐ヵ月後‥わが子に再会 最近どう?

2013/04/20 (土) 情熱価格 チューハイグレープフルーツ
ほんなすっぴゅあにゃあ C.P.グンバツ

2013/04/19 (金)  わかめうどん(大盛り)
増えてる海草がいっぴゃあ 増毛せるか?

2013/04/18 (木)  −196℃ ストロングゼロ〈DRY〉
zero&8%で買いでしょ ドライのチューが定着するか?ってとこでしょうね

2013/04/17 (水)  どうやらオレたち、いずれ死ぬっつーじゃないですか
”副流おもろ”ってネーミングセンス溢れ過ぎ 絶不調で当たり前‥体操かっ!

2013/04/16 (火)  Aセット W大
リニューアル シラス御飯とつべたかけ蕎麦におんたまと天かすが夫々のトッピングとして別添 山葵&山葵で風味up!

2013/04/15 (月)  猿投山で桜が白く燃えている
 忘れな草 New帽子出たー! 山頂は13℃ まんだ山頂は、あらすか!

2013/04/14 (日)  情熱価格 チューハイレモン
この値でこのテイストはええですねぇ まぁこのジャングルは、そんなに味に差が出るかんじでもござんせんが

2013/04/13 (土)  野菜たっぷり焼きそばチャンポン
chanより汁すけにゃあ sobaよりルーシーおおい 菜っ葉がぞんぎゃあ居る

2013/04/12 (金)  猿投山のヤマザクラ
 サクラ ツツジ 山頂は7℃ 季節が逆戻り

2013/04/11 (木)  熟成 黒酢ソース
すっぴゃあかと思ったら、あまーい

2013/04/10 (水)  鮭といくら
ぷちぷち感とおにぎり 違和感と割安感の遭遇 ひゃっくえんならゆるいちゃう

2013/04/09 (火)  オム(トマ)
トメイトウの風味がごいす

2013/04/08 (月)  猿投山で春の息吹
カンアオイ サツキ ヤマザクラ サクラ 忘れな草 御岳 山頂は8℃ ややさぶ

2013/04/07 (日)  政治家の殺し方
おそぎゃあ世界だなぁ by any means necessaryってことですね

2013/04/06 (土)  櫻吹雪が ハラハラ眼に入りそう


2013/04/05 (金)  オーストラリアンヌードル ソルト&ペッパー味/バーベキュー味
おいもさんとOZうしさんがコラボ そのうえにPepper警部が舞い降りる

2013/04/04 (木)  猿投山のタムシバ
 ワスレナグサ ヤマザクラ 山頂は13℃ 夏が来た!

2013/04/03 (水)  ミックスフライ
エビちゃんがぞんぎゃあでっきゃあ

2013/04/02 (火)  グラン ドライ
たんいち?‥いや、たんに?‥いや、炭酸がつおい もはやbeerテイストを超越した感じ

2013/04/01 (月)  つげワールドin猿投山
紅い花 Pの桜 山頂は9℃ 初夏復活!

2013/03/31 (日)  hanauta ローズヒップ担担ヌードル
真っ赤な野菜がいっぴゃあ広がっている 女子か!って要素がふんだん What is hip?

2013/03/30 (土)  煌き麦
飴屋なら、ベトなむってくらいでして C.P.グンバツでしょ

2013/03/29 (金)  猿投山のツツジ
 Narcissus 山頂は13℃ あついようなさむいような‥

2013/03/28 (木)  かにコロ
タルタルは、コロ用それとも野菜用? まぁ、どっちでもええが‥

2013/03/27 (水)  hanauta カモミールソルトヌードル
表面が緑に染まっている 野菜がぞんぎゃあ

2013/03/26 (火)  お茶漬けは、最後の合言葉


2013/03/25 (月)  猿投山のカタクリがひず無い
 Narcissusまんだ 山頂は9℃ 北風でサム

2013/03/24 (日)  ダ・メール!
いろいろ気つかうよねぇ 記録が残るだけにね 最後のワンプッシュに願いをこめて

2013/03/23 (土)  旬麺彩
確かに汁が濃い ふわふわ卵もキュート

2013/03/22 (金)  クリアアサヒ プライムリッチ
6%とプライムで買ってしまう いいんじゃねぇ ノーマル・バージョンはどうなるの?

2013/03/21 (木)  猿投山のカタクリが満開
 Narcissus 山頂は4℃ さぶー

2013/03/20 (水)  塩ラーメン定食
あっさりでこっさり 逆台湾とも言われております

2013/03/19 (火)  パエリア風おにぎり
貝が入っていたのは、サプライズなんだなぁ

2013/03/18 (月)  猿投山のカタクリ
 Narcissus 山頂は11℃ 吹けよ風、呼べよ嵐

カウンター37000突破! 1000カウントに要する日数 02/03-03/18 43days 15under! ええがやぁ!

2013/03/17 (日)  一平ちゃん夜店の焼そば 明太子味
すべての輝きを消してしまう風味に包まれたなら、きっと‥

2013/03/16 (土)  初心者のウクレレ基礎教本 [2012]
タイトルに偽りあり 高度な技術まで網羅しております The Girl from Ipanemaはso nice to come home!

2013/03/15 (金)  猿投山 雛壇の水仙が咲いた‥左甚五郎作ではないが
 山頂は7℃ ぬくとい

2013/03/14 (木)  脳が若返る30の方法
いつもと違う方法で違うことをする‥思った通りだ

2013/03/13 (水)  タテ型 飲み干す一杯 カレーうどん
まあ、こういったさぶい季節ものも最後でしょうかね 春の足音が聞こえてきます

2013/03/12 (火)  猿投山山頂から白山が大きく見える
 山頂は7℃ 無風ですがすがしい 初夏の感じ

2013/03/11 (月)  かつ定食(150gジャンボかつ)
アッサリなのでそんなに負担にならない 大食漢になってしまった?

2013/03/10 (日)  猿投山 水仙の蕾がまあじき‥
 ウクレレと丸太 山頂は12℃ 風つおくて冬に逆戻り 小雨に降られる

2013/03/09 (土)  平成24年度 愛知山岳マラソンin猿投山
43分06秒 昨年より61秒短縮 28位 参加賞 山頂は12℃ 14℃ 初夏の雰囲気

2013/03/08 (金)  濃い味〈DELUXE(デラックス)〉」
6%とか濃いとか‥心を揺さぶられるアイコンがちりばめられている テイストもnice!

2013/03/07 (木)  セットA
気がつけば、ざるそばがラーメンにチェンジしていた こやつが元に戻ったら春ってこっですかなねぇ

2013/03/06 (水)  アイダホバーガー
牛・芋・ベーコンのトリオが攻めて来る 御約束でペッパー警部ソースをこぼいていまう

2013/03/05 (火)  物オム
マヨがかかって御飯もケチャでなくガワもナカもこってり、てり、てり

2013/03/04 (月)  猿投山で白山が大きく見える‥やっとかめだなもぅ
 氷柱 氷も見納めかな 山頂は2℃ じわじわ春の気配が‥

2013/03/03 (日)  桜ヶ池大蛇入定の由来
二ヵ月後の修復活動への下見‥アンジュレーションが複雑

2013/03/02 (土)  猿投山 ターザンごっこのリベンジ
 えぼえぼ軍手でええ感じにぶら下がる 山頂は1℃ 真冬に逆戻り

2013/03/01 (金)  川越の名号
二ヵ月後の修復活動への下見‥足場が悪そう

2013/02/28 (木)  猿投山 New白山ポイントから見えた!! ウクレレでThe Girl from Ipanema‥bossaが似合う
 氷がまんだある 三角点ぎしアイスバーン 山頂は6℃ 春が来た

2013/02/27 (水)  トップバリュ とろみ白湯ラーメン
この価格でとろみってええねぇ さびぃ時期のとろ好きには、もってこい

2013/02/26 (火)  縁結び弁財天女
二ヵ月後の修復活動への下見‥やはり、池の水が気になる 弁さまがお持ちなのは、横置きスライド・ギターでしょうか? ワシャDuane Allmanか!

2013/02/25 (月)  グァバシャーベット
極寒の時期に、あえてつべたいやつを食す 寒さを楽しめる時間も残りわずか 別れの季節もすぐそこまで‥

2013/02/24 (日)  カップヌードル レッドショック
蓋を開けたとたんにlクリビツテンギョウ 赤の軍団がぐいぐい攻めて来る 小作人はええが、ジヌシ様は、赤頭巾ちゃんに御用心だぎゃあ

2013/02/23 (土)  東海自然歩道
こんなところにもある あしがいってぁ

2013/02/22 (金)  健康神話にだまされるな
やはり中庸がいいんですねぇ でもこれが難しい世の中でございます

2013/02/21 (木)  とびきりハンバーグサンド「厚切りベーコン」
あっつい あまーい

2013/02/20 (水)  綾波レイのにんにくラーメン チャーシュー入り
なんやかんやのいわくつき商品‥のせいかやっすう売っていた 量も多めでC.P.グンバツ いわくってええがやー

2013/02/19 (火)  猿投山三角点付近ぎしスケート・リンク
 やっとかめの新裏街道 ここに出えるのか! 山頂は0℃ 雛壇もサブー

2013/02/18 (月)  五色園 「日吉丸出世の緒(いとぐち)」修復九ヵ月後‥親鸞か否か それが問題だ


2013/02/17 (日)  博多明太子
おにぎりは珍しいってんで‥初めての組み合わせ うーんやや割高 ワリ・ダカールラリーってことじゃあなくって

2013/02/16 (土)  ペアセット
一緒に食せばモダン焼

2013/02/15 (金)  五色園「月見の宴」修復二十ヵ一月後‥初体験の人にゃあここが最初のサプライズ 綺麗でよかったネ


2013/02/14 (木)  猿投山でウクレレmy funny valentine独奏
 氷柱 三角点付近はアイスバーン 山頂は3℃ 雛壇は、春爛漫

2013/02/13 (水)  貼らない
って‥そんなにガッツンガッツン言われても ワシ、貼りたくないタイプですから

2013/02/12 (火)  大人のスーパーカップ1.5倍 白の濃厚 クリーミー豚骨ラーメン
真っ白い海に黒いアイツが浮かんでる black&white

2013/02/11 (月)  かき にこみ W大
あっついヤツが牡蠣の中からピュッ!と出て来る

2013/02/10 (日)  第40回 刈谷市かきつばたマラソン大会 10Km 59分47秒as black tiger‥ほぼフラットなのでなんとか一時間きれた 膝爆弾もはぜんで耐えた
 参加賞は食品が充実 タオルは温泉Ver.

2013/02/09 (土)  猿投山でコーディネートは、こうでねぇと
 霜柱 恵那山と中央アルプス 山頂は−2℃ 雛壇は、ぬくとい

2013/02/08 (金)  1本満足バー シリアルストロベリー
期間限定の苺って触手が伸びる ツブツブも美味じゃのう

2013/02/07 (木)  かたじけない


2013/02/06 (水)  トップバリュベストプライス みそラーメン
この価格で味噌味とは‥愛知県人にとっては、でりゃあええでぃかんて

2013/02/05 (火)  バーベキューフォカッチャ
いうてもソーセージですけどね 早期終了のあとでもいただけました

2013/02/04 (月)  桜ヶ池大蛇入定の由来
修復に備え下見をしました しん様の顔がかなりえらいことに‥ 御田植は落選

2013/02/03 (日)  麺’s倶楽部R50 淡麗しょうゆ
麺細め 汁こってり メンマとチャーシューがso cute! 青菜が義経 カウンター36000突破! 1000カウントに要する日数 12/17-02/03 58days 9over あかんがやー

2013/02/02 (土)  極上比率 生ショコラブッセ〈ストロベリー〉
買い物袋からフランスパンとか葱をあえてはみ出させとけなるいなーってなるアイツね

2013/02/01 (金)  尾張猿投山で鳥の水場・餌場・ターザンごっこ広場より南西に新道発掘!
 小屋残骸 30分でここに出る 山頂は6℃ ぬるい

2013/01/31 (木)  猿投山山頂ぎしアイスバーン
 白山 御岳 山頂は4℃ ぬくとい

2013/01/30 (水)  歓送迎会
お肌のカンソウにも注意 ゲイカイの人もねっ 座布団取られる

2013/01/29 (火)  大人のスーパーカップ1.5倍 紅の刺激 麻辣麺
あっきゃあー かりゃあー さぶい日にゃーえーのー

2013/01/28 (月)  猿投山は雪国の真っ最中
トロミルも凍て付く 山頂は‥ 武田道の南方眺望 山頂は−2℃ 雛壇もサブー

2013/01/27 (日)  HYDRO3
3枚刃は、初めての初体験 これからは、三の線で参りましょうか‥どうですかー! 最高ですかー!

2013/01/26 (土)  ウイニングブリュー
期間限定っていわれると買ってしまう 苦味もあってDraft系ですなぁ

2013/01/25 (金)  かきフライ定食 W大\950
oyster+ramenでオイラー 打楽器を叩きたくなる ♪‥は、ドラマー ヤクザな‥♪

2013/01/24 (木)  『カルピス』で楽しむハイボール
あっさりしたテイストは、本家そのままでもalc.なんだなぁ

2013/01/23 (水)  猿投山で伐採はじめました
 第三極恵那山ポイントに案内板新設 山頂は3℃ 頑張れば、おってええよ

2013/01/22 (火)  大人のこだわり 野菜がたっぷり味噌ラーメン
さぶい時期にゃあ味噌でぬくとまって、やしゃあもとれてええやぁ

2013/01/21 (月)  かつ丼ST W大\860
取調べ室気分で食うか やはりミニうどんを大盛りでたのむ

2013/01/20 (日)  えびにこみST W大\950
海老と味噌って‥愛知県人にとっては、地元愛のワンダーランドじゃぁあーりませんか

2013/01/19 (土)  担々麺\420
あっかい奴が浮いているのでそうかな?って思ったら、やっぱりそうだった でりゃあかりゃあがやぁ

2013/01/18 (金)  カップヌードル メガベジタブル
その名の通り野菜がいっぴゃあおる 流石、史上最大をうたうだけある

2013/01/17 (木)  ドラフトギネス
あわっ、あわっ、あわあわっ! じゅわじゅわっわわわ もはやビールではにゃあ感覚

2013/01/16 (水)  猿投山山頂うっすら残雪 ウクレレSmile完成
 瀬戸側にベンチ新設 山頂は−1℃ おれすか

2013/01/15 (火)  もちにこみST \950
シャリコマにのせられてしまった 雑煮の雰囲気なんだなぁ ぐーんと伸びて縁起いい いわゆる餅ベーションが上がるっていうやつですか

2013/01/14 (月)  日清焼そばU.F.O. そばめし
炭水化物に炭水化物をかぶせる カーボローディング開始

2013/01/13 (日)  猿投山史上最大数の駐車車両‥もういやっ!こんな生活!ってくらいの自動車密度 ウクレレSmileの構想練ったが、練習忘れてもうた
 山頂は5℃ 無風でおれるが、頑張らないでぬくとい雛壇へ 山アプリで山岳名が分かる時代だとは‥知らんかったー

2013/01/12 (土)  塩麹を使ったまろやかうどん 白湯味
とうふぃがcute! あっさりと コージJAPANの前途を祝して

2013/01/11 (金)  五色園 「日吉丸出世の緒(いとぐち)」修復八ヵ月後‥新人だけにまんだきれい 【年頭 五色園アサショー特集 最終回】


2013/01/10 (木)  五色園「夜盗耳四郎 聞法の場」修復十四ヵ月後‥払子が!


2013/01/09 (水)  猿投山でHP宣伝活動開始
ブルース・ハープ初鳴きウクレレは、きんにょうだった ろくぶてにカイロ内臓 カイロかな帰るのよそうかな 山頂は3℃ 元気が有ればおれる

2013/01/08 (火)  猿投山へ今年初登頂
まずは猿投神社へ初詣 第三極恵那山ポイントにベンチ新設 氷 山頂は4℃ 強風でおれん

2013/01/07 (月)  五色園「月見の宴」「赤山明神貴婦人邂逅」修復二十ヵ月後‥灯篭が気になる


2013/01/06 (日)  【年頭 五色園アサショー特集】五色園「松虫鈴虫剃髪の得度」「肉付きの面」修復二十六ヵ月後‥涙橋を逆に渡るんじゃ


2013/01/05 (土)  【特集中入】 初詣は桃太郎神社へ 桃太郎神社 第1次修復二ヵ月後‥まんだまんだ輝きが眩しい 一部がdown to earthじゃが


2013/01/04 (金)  五色園「松虫鈴虫剃髪の得度」「肉付きの面」修復二十六ヵ月後‥涙橋を逆に渡るんじゃ


2013/01/03 (木)  五色園「日野左衛門 門前石枕」修復三十二ヵ月後‥蟻さんの巣、復活


2013/01/02 (水)  【年頭 五色園アサショー特集】 五色園「信行両座」修復三十八ヵ月後‥わが子に再会
 

2013/01/01 (火)  おめでとうございます
  脱皮できない蛇は滅びる(にいちゃんの言葉より)

2012年