モエナイゴミ

2002年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


HOMEへ

2/1

きのう買ったVF4にさっそくハマってます。

ずっと晶を使って技が出ない技が出ないと言ってたけど、なんかキャラクターセレクトの所をよく見たら 上級者用のキャラだった事が判明。
どうりで難しいと思ったよ、対戦中のスピーディな展開に翻弄されて連続技なんてとてもじゃないけど出してる余裕が 無いもん。

全然勝てないし難しいなぁと思いながらも、友達と対戦して負けまくった。
そこで使用キャラを変えました。
新たなマイキャラはジャッキーです。

なんか適当にガチャガチャやってるだけでCPUになら勝てちゃう初心者にも易しいキャラです。
晶を使ってた時とは段違いの爽快感! これなら対戦も少しは勝てる!
調子にのって友達と対戦しまくっていたら昨日のPM10:00頃から初めたのに、終わったのは今日のAM6:00頃になってました。

もう病みつきだよ。
これだけハマるとは思わなかったよ。
でも、まだまだヘタレだからトレーニングモードでがんばります。

今日やったゲーム    組み手モードの段位
バーチャファイター4     2級 (はやく初段になりてェ)




2/2

HN変える。
飽きたし、このサイト自体ほとんど誰も見てないので特に問題無いだろう。

ピューと吹く!ジャガーからパクって「ぴよひこ」にします。
RPGの主人公とかだいたいこれでやってるし。ひらがな表記だからパクリじゃないもん!

でも、やっぱ言い訳するのとか、(無いと思うけど)自己紹介の時とかにメンドクサイので却下。
その内変えます。

バーチャ4は今日あらためて戦績みてヘコんでる。

54勝59敗 勝率47%

ゲーセンでならそう悪くない(?)勝率やけど、家でCPU相手にこれほど苦戦してる2級の人って僕以外にも います?
友達との対戦も少しは含まれてるので、それを考えれば少しは良いのかもしれんが 普通の初心者は初段のカベでつまずいてるのに、僕は2級でカベが来ちゃったよ。

リニューアル関係はまだまだ時間がかかりそう。
この日記はHP作成用のリハビリの様なものだから正式にリニューアルしたら無くすかもしれん。
身内や知り合いへの近況報告ぐらいにしかなってないけど、気まぐれにアホな事書いたりして テンション上げたり下げたり致します。

今日やったゲーム
バーチャファイター4




2/3

全然強くならねぇ。

初段には上がれた。
鬼のように闘いまくってなんとか初段にはなれたよ。

そんで速攻で1級に下がった。

ムズいよ。
100勝する前に100敗しちゃったしさ。
対戦全然勝てないし。
ハァ〜…。

今日やったゲーム
バーチャファイター4




2/4

ハァ〜…。

今日やったゲーム
バーチャファイター4




2/5

無職生活もついに1ヶ月目をむかえ、貯金も残り3万ぐらいになってしまった。
無闇に通販に手を出した事を少しだけ後悔しています。

何を予約してるかというと、2月7日に発売する「サクラ大戦2 〜君、死にたもうことなかれ〜 メモリアルパック(3,800円)」 と2月28日に発売の「ゼノサーガ エピソードI 力への意志 プレミアムボックス(12,800円)」 がとりあえず今月ひかえてます。

本当は後悔してません。

これだけを楽しみに生きてます。

今日やったゲーム
バーチャファイター4
やっと2段になれた…。 手がだりぃ。





2/6

明日サクラ大戦2が通販で届くのにまだ1を完クリしてないよ〜。

それは良いとして何故か日記を書こうとすると親が部屋の近くに来ます。
ほぼ必ずと言っていいほど毎回来ます。

マーフィーの法則みたいなモノを感じるよ。
マジ勘弁。

今日やったゲーム
バーチャファイター4




2/7

今日はサクラ大戦2の通販がくるので寝ないで朝まで待ってました。
配達指定を午前中にしたから、寝過ごしちゃヤバイもんね。

12時ごろやっとゲームが届いて、早速はじめたんだけど眠くて眠くて 結局ちょっとしか進まなかった。
明日はもっと進めるように頑張ろう。

ンナ事より、そろそろバイトしねぇとヤベェなァ…

今日やったゲーム
サクラ大戦2




2/8

寒い 眠い 

あまりにも寒いからコタツ入れたけど余計に眠い。
春までは眠って過ごすよ。

今日やったゲーム
サクラ大戦2
バーチャファイター4