北中TOPICS 令和8年4月

  令和8年4月9日(木)入学式・始業式
 本日、令和8年度の入学式・始業式が行われました。例年より桜の開花が早くなり、青葉が垣間見える中で無事に終えることができました。新入生は元気に北中学校に入学しました。真新しい制服を着て、とても緊張しながらも期待に胸を膨らませていることがわかりました。式の始まりは、いつものように太鼓クラブの演奏が厳かな雰囲気を作り出していました。その後、新入生は担任から一人ずつ名前を呼ばれ、大きな声で返事をして、校長先生より入学認定をしていただきました。2、3年生も進級認定を受け、新しい学年がスタートしました。    
 



ページトップに戻る