暑い時に涼しい所で避暑するのは確かにリッチだと思う。
しかし、貧乏人は暑い時には暑いところに行くのだ−。
早速見積もりをとりました。






以上の3タイプが届きました。
値段・詳細は次のとおりです。

チョッと見にくいかも知れませんが、さてどれが良いでしょうか。

結果
本当はキャセイ航空使用の香港経由が良かった(29日の朝までホテルで寝ていられるし、香港空港で乗り継ぎだが買い物が楽しい。ただし日本着は夜の9時になる)が、帰りの便の一席が取れず結局タイ航空の案に決定。もちろん値段はキャセイ価格です。マ、いいかと決定したが、深夜発は子供たちにはきついかな?28日には民族舞踊を見ながらゆっくりとタイの夜を楽しみたかったが、多分途中で空港へ行かなければならないと思う。残念である。
28日はのんびりしないと体がモタナイと思う。朝は寝坊して昼間はごろごろ、午後はプールで泳いで昼寝・・・・・。夕方チェックアウト(きっと日本人はみんな同じだろうなあ)キャセイだったら翌日ぼちぼちでいいのになあ。チョッと違うのが良かったのになあ・・・・。
さあ、準備をしなくては。なに!エボラ熱がベトナムでも感染者が出たって、何でも蚊が媒体とのこと。「どこでもベープ」を買い足そう、それからスキンガードも持っていこう。それから胃腸薬はビオフェルミンを、携帯も手配しなくちゃ・・・・・・!




バンコク家族旅行記