2001/05/03運動公園からF町の生協までお散歩しました。

豊田市運動公園に行くと必ず立ち寄るのがこの池です。
写真下にあるベンチに座ってゆっくりと時間が流れていくのを楽しんでいます。
(2001/05/27 UP)
ここは本当に広いです。遠くに見えるのは
たしか休憩できるところだった様な・・・
こんな広い道が公園内に通っています。
当然ランニングをしている人や、スケボーをしている人
犬の散歩をしている人もいます
(2001/05/27 UP)
これが、運動公園の全景です。
一枚目の池は左から2つ目の中くらいの大きさの池です。
そういえば、この日この写真の右下にある
陸上競技場?で高校生達の陸上競技がありました。
(2001/05/27 UP)
運動公園からF岡の方へ降りていきずーーと歩いていたら
なんとF岡生協にたどり着いてしまいました。
写真には左側欄外では有料道路?の工事をやっていました。
それにしても、いつの間にこんなに開けたんだろう?
一年後に来たら、もっと凄いことになっているかもしれませんね
(2001/05/27 UP)

たったの4枚か・・・ずっと歩いていましたからね。それに、写真を写そうとすると人が来たり車が来たり。
だから、あんまり写真取らなかったですね