私は普段こんなところをお散歩しています

私の通勤路です。そして時々、某師匠の
リムジンに追い抜かされる事があります。
そんな時は自然と早足になりがちです。
(電車に乗り遅れない為(^_^;))
(2001/03/31 UP)
私が仕事に詰まった時、つらい時は散歩の
ついでに森林浴を行います
この奥に入っていき、そして上を見上げると
木々から元気を分けてもらえる感じになって
気分が落ち着きます
(2001/03/31 UP)
同じく森林浴の時に通る場所
こんな中をゆっくりと散歩すれば結構
精神的な疲れが癒されます。
(2001/03/31 UP)

え、「これだけかぁ」って?実はもう一枚あるんですが
光の加減でとても暗いんです。また本当に落ち着く場所なんですが
そこはお地蔵さまが円になっているところなので、撮影してはいけないと思って写真をとっていません。
ここも更新は「完全不定期」です。