2001/05/04つるまるさんと安城にあるデンパークに自転車で行ってきました

豊田安城自転車道の途中にある三連水車です。
私は知らなかったのですが結構有名みたいですね?
何に使われていたんでしたっけ?
忘れてしまいました(^_^;)
(2001/05/27 UP)
やっと、安城だよ。でもまだ半分しか来ていない!
後半分で豊田安城自転車道を制覇だぁ!
(2001/05/27 UP)
途中の安城市内の公園で休憩。この時点でお昼を過ぎていたため
つるまるさんのお母さんが作ってくれたおにぎりを食べました。
美味しかったです。そして、この公園も森林浴に最適です
また行きたいなぁ
(2001/05/27 UP)
ついに到着!記念という事で写真を撮りました。
あんまり格好はつけれないんですよね。
恥ずかしくて・・・
(2001/05/27 UP)
上の写真ではデンパークに行ったかどうかわからないと思ったので
もう一枚取りました。
これで、デンパークに行った事を証明しました。
つ、疲れた〜
(2001/05/27 UP)