私が年に1回訪れる本屋(旧陽気な本屋さん)へ久しぶりに行って見ました。

多分、大林町のどこかです。この坂を下っていき
左へ曲がり、ずっとまっすぐ進みます。
そして道は上郷へと向かいます。
昔は「どこに行けるのかなぁ?帰ってこれるかなぁ」と
心配したものです。
(2001/04/22 UP)
上の写真でかなり進んだ後に「たぶん、ここを曲がる!」
と思って曲がった結果たどりついた道です。
写っているのはトヨタの上郷センター?です。
この道はとてもいいです。一本道で結構目の前の
景色がひらけているので、ちょっとしたサイクリング気分が
味わえます。
ちなみに、道を挟んだ反対側は上郷工場です。
(2001/04/22 UP)
間もなく旧陽気な本屋さんに到着する所。
近くに公園がありました。そして、この自転車道は
「いつか制覇したいなぁ」といつも思っています。
(2001/04/22 UP)
ついに到着!旧陽気な本屋さん
中は「なんだ、以前と変わらないじゃん。」
そして振り向いた時・・・あの人達が言っていた事が
理解できました。
「何、この”18歳未満立ち入り禁止”って(^_^;)」
あまりの変わり様に硬直していました。
こんなの陽気な本屋さんじゃぁ無い!!
あの時の清純?を返して〜(謎)
幸い、知っている人と子連れのお姉さんには
出会いませんでした(^_^;)
(2001/04/22 UP)
帰り道は。いつも248号線を使います。
あの本屋からさらに安城方面へ進み、
某病院の横を通りすぎ、そしてある所fで左折。
ひたすら、まっすぐ進み248号線に合流。そして
北へ、とにかく北へ進みます。
看板には豊田市街まであと7kmと書いてあります。
こうして、長い自転車の旅は終わった。
このルートを見つけたのは結構冒険でした。
一歩間違えれば迷子ですから(^_^;)
(2001/04/22 UP)

え、「これだけかぁ」って?勘弁してください。
このページを作る写真を撮るだけで、半日かかっています。
それに新しいルートを発掘する時間がな〜い。(根性が無いという説もある)
よって、ここも更新は「完全不定期」です。