2001年12月
12/31
(月)
謎(^_^;)
12/30
(日)
謎(^_^;)
12/29
(土)
謎(^_^;)
12/28
(金)
あらすじ:ノートパソコン事件
12/27
(木)
あらすじ:最後の日
12/26
(水)
謎(^_^;)
12/25
(火)
謎(^_^;)
12/24
(月)
謎(^_^;)
12/23
(日)
謎(^_^;)
12/22
(土)
謎(^_^;)
12/21
(金)
謎(^_^;)
12/20
(木)
謎(^_^;)
12/19
(水)
謎(^_^;)
12/18
(火)
謎(^_^;)
12/17
(月)
謎(^_^;)
12/16
(日)
謎(^_^;)
12/15
(土)
謎(^_^;)
12/14
(金)
謎(^_^;)
12/13
(木)
謎(^_^;)
12/12
(水)
謎(^_^;)
12/11
(火)
謎(^_^;)
12/10
(月)
謎(^_^;)
12/9
(日)
謎(^_^;)
12/8
(土)
謎(^_^;)
12/7
(金)
謎(^_^;)
12/6
(木)
謎(^_^;)
12/5
(水)
あらすじ
今日勤務表を出した。遅すぎ!
12/4
(火)
あらすじ
自分が作ったプログラムに落ち度があった。最近ため息ばかりである
年末調整。確定申告をやった
12/3
(月)
あらすじ
月が変わり、スケジュールを引いた、
12/2
(日)
最近色々と忙しくて朝の買い出しを行っていませんが、今日は買出しができました。
しかし、いつもより30分も前に始まるとの事で、あわてて行きました。お客さんは以外といます。私達は今朝のチラシで
営業時間が30分前に始まる事を知ったのですが、以外とみなさん見ていますね。普通は商品の方しか見ないと思いますけどね。
逆にお店のほうがドタバタしていました。パン屋さんはまだパンを並べていませんし、私が利用するそば屋さんも、
まだ準備をしていたので私が予想以上に早く来て驚いていました。
お昼ご飯の後はいつものとおりお昼寝です。お昼寝は2時間が適切なのでしょうか?たいてい2時間寝た後に目が覚めます。
明日は仕事か・・・行きたくないなぁ・・・
12/1
(土)
今日は久しぶりの休みです。午前中はずっと寝ていました。昼からは、マックの雑誌とLANカードを買いに外出しました。
久しぶりに乗る自転車は、なかなか気分がいいです。しかし、ノートパソコンに着けているLANカード・・・買って2日目で壊れるとは。
LANカードからケーブルを外そうとしたんですよ。そうしたら、なかなか外れず、引っ張っていたら中身がずるずると(^_^;)
いやぁ・・・そんな状態なのによく動いていますねぇ・・・時々反抗期になるけど。
パソコンショップで色々と買った帰り、古本屋も兼ねているCD屋に寄りました。そうしたら・・・日頃お世話になっているお客さんと
ばったり出会って結構あせりました。
目的のゲームも本も無く、がっかりして帰り、LANカードを取り付けようとしたのですが、
「もしかして、今までの設定がすべてパーになる?」と思い、今日はやめました。
そういえば、今日は新宮様が誕生したんですね。雅子様もご苦労様でした。色々とプレッシャーもあったでしょうね。
でも、私が見たいテレビをつぶすのはやめて欲しいなぁ・・