’11 UME宅 BBQ!
〜GW恒例 BBQ!〜 


GW恒例のBBQ、2011年度は 5月4日、今年も 管理人宅にて開催。
ウチの坊主がどうしても、「また皆とBBQがしたい!」との要望があり
 休日に開催。7名+3坊主 の方々にお集まりいただきました!

またまた車庫での開催で 大変 申し訳ないです・・



さて、準備

飲衛は準備が遅い・・(笑)
集合・開始時間は午後12時・・
副会長と私は 朝の買出しにお出かけ。

その後に、竹ちゃんが到着。

飲衛組は 竹ちゃんが来るまで
スローペースな下準備・・・

当日は「体調が悪い」と豪語。

親が動かにゃ、子も動かぬ。皿持って待機(笑)

結局、毎年働かせられる竹ちゃん・・

「しゃ〜ね〜な〜。働くか!」(笑)

BBQ、開始

子ども等も早く食べたいのでお手伝い

おっ!焼けてきた焼けてきた!

遅れて松ちゃん、トシ君 登場

流石、鉄板奉行のトシ!(笑)

入る余地無し・・(笑)

1発目のビール。ほとんど泡だらけ・・

コーラ冷やしすぎ!(笑)大噴水!
今年も管理人宅の車庫にて開催・・・。
大変申し訳ない思いですが、
皆さん 
お酒飲めればそれで良し!・・かな??

今年は久々に須藤君の登場!
私個人は、ご本人の結婚式以来1年半ぶり

松ちゃんに至っては5年ぶり!

結婚生活の 甘ぁ〜いお話も聞けました!

遅れて須藤君、登場!

須藤君が来ると大ハシャギする副会長・・

子供らは 外で遊んだり〜

家で遊んだりしてますが〜

焼けてくると、ちゃっかり現れるぅ〜

ハシャギ過ぎてズボンが水浸し・・

一体、親子で・・・

何してるんだか・・・(笑)

ようやくお披露目のトシ号。今後 どうなるかな?

REからネオバへ返り咲きの竹ちゃん号

満腹状態。まった〜り
今年も無事にGW恒例のBBQを
開催する事が出来ました。

参加されました
副会長・竹ちゃん・須藤君・松ちゃん
トシくん・あけちゃ&坊主3名
お疲れ様でした〜!!

松ちゃん、トシ君は夕方より
用事があるので退散。

その後 恒例になりつつある
銭湯ツアーへ、副会長、竹ちゃん、須藤君
私と坊主3名で向かいました!
戻る
戻る