’10 UME宅 BBQ!
〜GW恒例 BBQ!〜 


GW恒例のBBQ、2010年度は 5月1日、去年同様 管理人宅にて開催。
連休の中日にも関わらず 7名+2坊主 の方々にお集まりいただきました!

車庫での開催で 大変 申し訳ないです・・

近々 「須藤邸」or「汐ちゃん邸」での復活を期待したいですね〜(笑)

さて、準備

汐ちゃんの後釜準備班と成りつつある竹ちゃん
集合・開始時間は午前11時・・
副会長と私は 朝の買出しにお出かけ。

その間に、竹ちゃんとゲスト参加の
山ちゃんが到着されており、準備をして
頂きました。 ありがとうございます!

で、一生懸命 準備作業をされている傍ら
副会長は・・・・

一方、この御方は既に・・・・「プハァ〜」

松ちゃん・竹ちゃん・UMEで「しょ〜ちくばい!」

少々遅れて松ちゃん、ママチャリで颯爽に登場!

ゲストなのに、目一杯働かされる山ちゃん・・(笑)

BBQ、開始

準備段階でビール3g消費・・・仕方なく自前を・・

ココでようやく幹事様が働きました・・遅!

副会長、しばらくは 焼き番をするのですが・・・

時間が経つと、すぐ放置プレイ・・・(笑)

プハァ〜、飲んだ〜・・  ん?何か妙な物が・・

「あ”〜 あちぃ〜!!」そんな所で寝るからでしょ!

準備〜焼き番で頑張った竹ちゃんも Zzz・・

じゃあ オレも・・  と、思いきや・・

そうはさせぬ・・と、またも プロレス技に・・・

手加減を知らない松ちゃん&次男坊は・・・

顔面に反則技を・・・

ジェルでザーメン攻撃!!  恐るべし・・・

流石の副会長も ノックアウト・・・ 洗顔中です

子供らに大人気の・・・

松ちゃんであります・・(笑)

遅れて鉄板奉行、トシ君登場!

立場が一転、教習者に・・

主役を奪われた副会長は例の秘策に・・・

でた! 今年も「裸族」、解禁です!!(爆)

ついでに下も!(裏画像あり かなり危険です)

流石!鉄板奉行! 皆が集まる大人気です!

はい 争奪戦です!

子供の悪戯。「ホイルに似てるね〜」

なら、本当に固定しちゃえ〜

完成「アルミぽいホイル!」本当にサイズぴったし
毎度、お見苦しい画像を失礼しました(爆)
今年も無事(!?)にGW恒例のBBQを
開催する事が出来ました。

総幹事のkoo副会長さん、お疲れ様でした!

その後 片付けをして これまた恒例の
「皆で銭湯!」

行きは2台相乗りで向かったんですが、
トシ君は所用でここで解散。

お風呂あがりは・・・、1台7名で帰宅?
その1台は副会長のkeiのみ・・
今年のGWBBQも皆様のおかげさまで無事
迎える事が出来ました。

参加されました、副会長・竹ちゃん・トシ君・
松ちゃん・あけちゃ・ゲストの山ちゃん
お疲れ様でした〜!

最後の銭湯帰りはヒヤヒヤものでした!

良い子の皆さん、くれぐれも
マネをしないで下さいね〜
前席2人、後席4人、荷台に1人・・・(爆)
戻る
戻る