須藤邸BBQ!
〜副会長主催 GW恒例BBQ!〜


5月3日、GW恒例のBBQは今回、副会長主催、須藤君協賛により須藤邸にて開催!
豪邸ならでわの敷地にて悠々BBQ! 駐車場もご覧のように余裕あり!
画像のお二人が今回の主催者であります!

さて、準備・・
集合・開始時間は午前11時・・
副会長は1時間以上も前から出動。

須藤邸に未組立のBBQガーデンコンロがあり
「ヒマだで組立ちゃえ!」って事で完成させた
そうです!

管理人のコンロ、出番なし・・(笑)

けど、大きいサイズで調理しやすく
須藤母も未完成のまま放置していたのが
完成されたこともあり一石二鳥!

当然今年も! 三谷ミート よろしくぅ〜(笑)

サーバーも久々に稼動!
そそ・・ 今年は「飲兵衛さん」ばかりで
いつもの準備班、鉄板奉行が不在・・

支度にメチャメチャ時間が掛かっております・・


珍しくこの御方(副会長)が動いております→

あ〜ら 珍しい!(笑)



「しゃあね〜なぁ〜」 

BBQ開始〜

鉄板が焼けるまで暫し待機・・

竹ちゃん、シャンパンを持参!

まま!どうぞどうぞ!  あ、どもども

まったくもう! ブツブツ・・

しかし 広い庭ですわ・・
今回の会場は須藤邸にて開催。
  
毎年 この時期多忙により参加できない
須藤君に日程を合わせての開催!

お家は去年、区画整理の影響で建替えを・・。

以前の土地より約1/3減ったとはいえ
この広さ。

ちなみに辺り一面、ほぼ須藤家のお土地・・
会長家といい勝負ですわ・

凡人の私には夢の住まい・・

プチリサーチ 玄関! ド〜ン

プチリサーチA 玄関先! ドド〜ン

DK! でか! モデルルームかい!

焼は遅いが食うのは早い、「元」 痩せの大食組

もう待てない! 自分で焼く!(笑)

まったくもう! ブツブツ・・

幹事様、連絡に大忙し・・
第一部は17時頃終了〜
今回、よく動いてくれたあけちゃはここで帰宅。

飲兵衛組はお泊まりと言う事で
飲みまくり・・

ナイトに突入ですが
飲兵衛は 相変わらずスローペース・・・

ナイトに突入〜

さて、辺りも暗くなって来ました・・

さて、第二部の開始!

須藤君のお母様よりたくさん具材を頂きました

真っ暗〜

本当に ナイトBBQ〜
この後21時30分頃まで宴会状態。
実に10時間半の長丁場BBQでした!

今回、お泊まりと言う事となり
ゆっくり炎天下でお酒が飲め、充実した1日を
送る事が出来ました

企画してくれた副会長、
場所を提供してくれました須藤君
またまたお肉でお世話になった会長、
いろんな人のお陰で愉しい時間を過ごす事が
出来ました事を感謝したいと思います。

また 来年も開催しましょうね〜 

トップへ
トップへ
戻る
戻る