’06 汐ちゃん邸BBQ!

4月30日、今年もGW恒例となりました、
汐ちゃん邸BBQを開催致しました〜!

今回はお天気がちょっと心配でしたが
無事に今年も迎える事が出来ましたね!


早速、BBQの準備〜

当然、ベテランにお任せ〜(笑)

もう、慣れたものです!

結局、会長のお父様にご無理を・・(爆)
「会長のお父様のお肉がやっぱり食べたい!」・・と
長老を始め、皆の意見が一致したので今回も
無理を承知で、ご定年された会長のお父様に
お願いを致しました・・・。

快く引き受けて頂き、ありがとうございました〜!




今年の鉄板奉行、大田君!頼もしぃ〜!!

美味しい〜〜〜

うわぁ〜!!黒ビール こぼしちゃった〜(笑)

銃刀法違反!(爆)
第一部で皆さん浴びる程、ビールを飲んだ事ですし
ここでお決まりの「酔い覚ましタイム」!


副会長、またまたご自慢のPCでネットですね!(爆)

あと、汐ちゃんのPCがウイルスに感染!
駆除作業に追われましたね(爆)

結局、1つは駆除できずリカバリー行き
となりました・・・

第二部はナイトBBQ! これまたいい雰囲気です!

またご自慢のPCでネットゲーム中・・

5つも汚染させてるがな〜!!(爆)

竹ちゃんは、ワンちゃんとTV観賞・・(笑)

第二部開始〜!! 何とナイトBBQ!!

焼きそば 盛りすぎ〜!器がぁ〜(汗)

外から見たら、こんな感じです!

いい時間になりました。恒例の〆のお言葉を・・(笑)

参加車両〜
今回の目玉は、何と言っても竹ちゃん号です!!
H.I.Dにホイルと、変化に富んだ1台でしたね!

リトラクでH.I.D!! めちゃめちゃ魅力的!

元MR2オーナーの皆から
(副会長・UME・汐ちゃん・サルさん)
絶賛と羨む声が・・・(笑)

このホイルに至っては歴史を刻んで頂いています。
(UME号 ’97〜’02、 Koo号 ’02〜05)




トップへ
トップへ
戻る
戻る