トシ幹事企画  マス釣りBBQ
ツーリングin神越渓谷



2005年 夏のツーリングは8月8日、愛知県神越渓谷にて、ます釣りBBQを開催致しました!!

 集合場所にて・・
集合場所は、今年リニューアルされたばかりの
鞍が池公園にて・・。 

皆さん、ご自慢の品をご披露されていましたネ!(笑)

副会長号、広報号のニューホイルお披露目、
須藤号、機械式LSD試乗会、
あけちゃ号 TOP-バッテリー&ACブースター体感・・

集合場所で試乗会や体感TOPバッテリー取付などで
40分くらい雑談してましたね!(爆) 

副会長もホイルを新調。しかもBBS LM!! リッチだぁ〜

須藤号にTOP-バッテリーを貸出装着!体感走行する事に

さぁ〜!出発〜

幹事のトシ号を先頭に、いよいよ出発!

超狭い山道を猛スピード!管理人号、お留守番で正解(爆)

マス釣り場に到着〜

神越渓谷到着〜。蒸し暑さがなく日陰だとかなり涼しいです

さぁ〜みんなで分担して運ぶぞ〜

我らの マス捕獲場所・・・(笑)

さて準備・・・。はい、準備班はもうお決まり!(爆)

こちらはマス釣り班。たくさん釣ってよ〜(笑)

あらら・・・、絡まってしまった・・(爆)

「獲ったどぉ〜〜!!」(笑)

うわぁ〜 落とした〜!!  捕まえてやるぅ〜

見ちゃおれん・・・。ワシが釣ってやる!(爆)

当然、裸族は健在!今回は五裸王が出現!

ここでも幹事のトシ君は大活躍!

おっ!美味しい〜〜!

オレの焼いた魚は美味しいぜ!!
第一部、終了〜!! 今回、企画・幹事を担当したトシ君、
サポートされた松ちゃん、Megさん、大役、ありがとう!!

BBQといえば、今までお肉が主流でしたが、マス釣りも
結構、いいですね!!

中には、地球を釣った方も多々居られましたが・・(爆)
(地盤に引っかかった事です!・笑)


今までとは一味違った楽しみ方が満喫出来ましたね!
本当に御三方には感謝しています!

この後、みんなで川岸(水中?)ドッチボール大会が
始まりました!

管理人も夢中になって遊んでいた為、画像が・・・(汗)

副会長、集中攻撃!!(笑)

うわっ!!  当てられてしも〜た!(爆)

ワシを狙えるなら当ててみぃ!(爆)

無理 無理 無理!!!(爆)

その頃須藤君は焼きソバ&イカ焼き職人に・・
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね・・・。
焼きソバ&イカ焼きを食べ終えて、そろそろ片付けを・・・。

この後、駐車場にてTOP-バッテリーの感想・説明会(笑)と、
恒例のあの方の・・・・


TOP-バッテリーについては5名の方がご購入されました!
ありがとうございます!


ちなみに・・、
体感用にレンタルしたTOP−バッテリーは、そのまま須藤君
がお買い上げに!(笑)

他の方につきましては、
感謝の意味を込めて、送料は私が持ちます!
(偶にはいい所を見せて置かないと!・爆)

TOP-バッテリーの説明会・・・。貸出はそのまま須藤君へ!

恒例!長老から〆の挨拶を・・。皆さん姿勢を正して!(爆)


参加車両!

幹事のトシ号。エアサストラブルで、エア0の状態・・(怖)

副会長号。BBS-LMのご披露です!いい感じですね!!

ドタ参(笑)の広報号。こちらも皆様にホイルのお披露目です

機械式LSDを組んだ須藤号。段々硬派になってきましたネ

本人不在で(笑)あけちゃ号。TOP&ACブースターのデモ車
皆さんの愛車もいろいろ進化してきましたね!
メンバーさん同士の交流や
情報交換はやはり楽しいですね!

そして、
有美ちゃん、あけちゃ、ちゃーさんご家族、
それぞれの子育て、お仕事がひと段落して、
いつかは全員参加をしてみたいですね!

(目標は全員参加のお泊りツーリング!・笑)

今回参加された
副会長・広報・竹ちゃん・須藤君・トシ君・松ちゃん
Megさん・長老、お疲れさまでした!!



戻る
戻る