’07 汐ちゃん邸 BBQ!

4月28日、GW恒例となりました
汐ちゃん邸BBQを今年も開催致しました〜!

例年より2日早い開催日となり、
お天気データが・・・

今年はハプニング続出のBBQで
忘れられない1日となりました!(笑)

早速、準備!

準備班は、もうお決まり!(笑) おや??

新兵器の登場! 

原始的BBQにピリオド・・(笑)

便利な道具まで・・(笑)

そろそろ炭が焼けてきたなぁ〜

遅れて鉄板奉行の大田君登場〜

今年も例によって・・(笑)
今回、参加表明をしていた会長家は
風邪により一家全滅状態に陥り欠席に・・

予定より参加人数が減ってしまい、
ちょっと残念でしたが、
今年も無事に開催する事が出来ました!

また今回も会長&おじ様に無理を言って
お肉を注文。

毎回協力して頂き、ありがとうございます!

お肉待ちの様子 その1

お肉待ちの様子 その2 イェ〜イ!

 その3 「おじさん、まだぁ〜??」

焼き上がったでぇ〜

我ながら美味しいぜぃ!(爆)

んん?? 雲行きが怪しいぞ〜

「♪ゴロゴロゴロ〜」  「えっ!?」

「ヤバイ!! 早く退避を!!」

「逃げろ〜」スタスタ・・(笑)

「♪ざぁ〜〜」

間に合った〜
突然の大雨に見舞われましたが、
庭から直結の屋根付きガレージへ器具を移動

以後、このガレージにてナイトまで
開催致しました!

流石 汐ちゃん邸! 広い土地は羨ましい〜

この後、酔い醒ましを兼ねた
「夏のお泊まりツーリング」計画内容を
竹ちゃん名誉幹事より説明して頂き
みんなでミーティングを行ないました!

念密に計画していただき、頭が下がる思いです・


おまけ画像

(子)わんわん!  (犬)げっ! やな予感・・

(子) ツンツン!  (犬)やっぱし!・・

(子) へへへ!  (犬) もう好きにしてくれ!
右のワンちゃんは汐ちゃんの愛犬モコちゃん。
当然、モコちゃんの方が先輩であります!(笑)


田村君の愛車披露!(笑)
これが噂の、大田君から譲り受けた
田村君の愛車「ゾロメトレノ」。

なんと!とある昼食のスパゲッティー代で
交渉成立!  なんともお買い得!(爆)

戻る
戻る