ツーリングIn琵琶湖合同BBQ

今年、2度目となるツーリングは
8月28日、ビワコマイアミランドにて、
NEGRACLU主催の合同BBQに
賛同する形で参加して参りました。

当日、雨や台風が心配されていました
が、現地はとてもよい天気に恵まれました。

エバラス陣、集合!

前回に引き続き、東名 尾張一宮PAにて待ち合わせ

集合時間を決めた管理人が10分遅刻・・・。ゴメンちゃい
今回はちょっとトラブルが・・・。参加表明していたトシ君の姿が見当たらない!!電話しようとしたが連絡先はパソコン・・。
他のメンバーにトシ君の連絡先を聞いて電話を掛けたが・・「お客様の都合により電話が出来ない状況・・」のアナウンス。
結局、4台で現地に向う事になりました・・。

現地到着〜!

現地に到着!尾張一宮PAより2時間半で到着〜

既に皆さんはご到着〜・・。当たり前か・・(笑)

さて、みんなで準備。

こちらは、グラ・レジオーナの方々。大勢です!!

BBQのスペシャリスト達です(笑)

テントもOK!!

シートもOK!中央には指揮官が座っております!(爆笑)

陣取り完了。エバラスエリアの完成〜!

主催者・首脳陣の様子。貫禄があります!

鉄板待の様子 その1

鉄板待の様子 その2  会長家

鉄板待の様子 その3   夜勤明けのオヤジ(笑)

さぁ〜、そろそろ焼きましょう!

焼けてきた〜!?(笑)

会長自ら焼いております。流石肉屋の息子!

汐ちゃん、黙々と焼いております(笑)

Zzz・・ Zzz・・(笑)

焼きそばも登場!!調理は俺に任せろ!(笑)

会長ン家のお肉、最高!!親父さんに感謝感謝!

起きた〜?(笑)

麦茶!?(笑)即完売しました!計15本

合同メンバーで記念撮影!また行いましょうネ!


関連ページ1 関連ページ2 関連ページ3
当日は大型台風の影響で開催が不安でしたが、琵琶湖周辺は、そんな気配すら感じない、とてもいい天気でした!
会長を始め、大半の運転手は夜勤明けで大変だったと思いますが、たくさんの方と交流が出来、また、会長の実家の
美味しいお肉をご馳走できたので大満足の一日でした!  しかも一人当たり800円!!会長の親父さんには今回、
とてもお世話になってしまいました!   これでトシ君が参加していればもっと楽しかっただろうな・・・。
戻る
戻る