汐ちゃん邸バーベキュー!!

4月30日、GW恒例となりました
汐ちゃん邸BBQを今年も開催いたしました!

当日は雲ひとつ無い快晴!!

私も含め、「裸族」の方々は(笑)、かなり
日に焼けましたネ!


相乗り組、集合〜

開通したばかりの東海環状道 鞍が池PAにて・・・
今回、副会長のアルファードハイブリッドご披露
という事もあり、大半のメンバーさんは副会長の
クルマに相乗り。副会長の自慢話を車内で
酷い程聞かされた事でしょう・・・・(笑)

管理人号はMegさんと共に、食材などを運ぶ
輸送係り化(笑)となっていました。

ここで、またトラブルが!(笑)
暫し待っても、広報の姿が見当たらない・・。

携帯に電話した所・・・「今、起きた・・」との・・(笑)

おいお〜い・・、これで通算、
何回目の遅刻なんでしょう・・・(笑)

汐ちゃん邸に到着〜

広報は相当飛ばしたらしく、到着時間僅か10分差(汗)

今回も、またお世話になった、汐ちゃん邸の全景です。

BBQ開始〜

さて、準備。ここはもうベテランにお任せ!(笑)

とりあえず一杯!副会長、イイ微笑みです。

また会長のお父様にお願い致しました。美味しそう〜
今回も、お肉の手配は会長にお願い致しました!
所用の都合で参加出来ないのにも関わらず、協力
して頂き、本当にありがとう!!

BBQ初参加のトシ君、サルさんからも絶賛の声が!

お父様のご定年で、おそらく最後の注文と思うと
とても寂しく、惜しい気持ちになります・・。



会長・おじ様、ご協力ありがとうございました!

副会長ご満悦・・。おや?その奥で竹ちゃんが・・(笑)

裸族!

裸族!!

裸族ぅ〜!!!

お見苦しい画像を失礼致しました・・(爆)

いや〜、あまりにも天気が良すぎたので、
皆さん暑さに耐えられませんでした。

ちなみに私も裸族でした・・(爆)


焼けてきました!トシ君、鉄板奉行!?(笑)

異様な風景!?(笑)

もう一つの披露会、本当にホイルを買ったのね!!

カッコイイ〜!やっぱスポーツホイルがお似合い!

おぉ〜、ええなぁ〜、欲しいなぁ〜(笑)

映画鑑賞中〜。どの様な映画だったのでしょう?
第一部(お昼の部)、終了〜!

酔い覚ましの為、各自、お昼寝や映画鑑賞、
中には、ラジコン走行会や足ふみ健康、
マッサージ器など(笑)、自宅BBQならではの
満喫方法で皆さん、楽しんでいましたね!


お昼寝中〜。   Zzz Zzz〜

うぉ〜・・ 気持ちいい〜

第2部の開始です!!

日もかなり傾き、流石に裸族は居なくなりました(笑)
2部では昼で残ったお肉で焼きそばを!

今日は、鉄板奉行のトシ君が大活躍!
味付けも最高に美味しかったです!!

皆さんの意外な一面が見られましたネ

第2部開始!日もかなり沈んできましたね!

鉄板奉行トシ君(笑)。味付けは文句なしの絶品!

張り切りすぎて、椅子を壊しちゃいました!(笑)

またまた自慢披露(笑)!無線LANでネットゲーム中

焼きそば、頂きま〜す。松ちゃん「エ○サイト!」連呼

サルさん、ハイペースで飲み過ぎ!(笑)
今年の汐ちゃん邸BBQも無事終了する事が
出来ました! 場所を提供して頂いた汐ちゃん、
ご家族の方、本当にありがとうございました!

また、お忙しい中参加された皆さん、
お疲れさまでした!是非 来年も行いましょうネ!

今回の参加者:
副会長、管理人、竹ちゃん、広報、トシ君、松ちゃん
Megさん、汐ちゃん、サルさん 以上9名でした!

PS>またこの後、副会長、管理人、竹ちゃん、
トシ君、Megさんと合同ナイトオフ&銭湯ツアーに
行ってまいりました!(笑)

おまけ画像
この後、私が所属していますNEGRACLUで
初の定例ナイトオフが開催される事で、エバラスから
引き続き、副会長、管理人、竹ちゃん、トシ君、
Megさんに参加していただきました!

トシ君に至ってはクルマに乗り換えての参加!!
ありがとう!!

トシ号!いろいろ皆さんから注目されましたネ!

NEGRACLUの方々です。ひろっちさんと初対面でした

Noxy’s Familyの皆さん。初のナイトオフでしたネ!

CFの皆さんです。貫禄があります!!
トップへ
戻る