平成15年度

平成14年12月22日(日)に豊田市民文化会館大ホールで演奏会を行いました。
満席となる1300人ものお客様が聴きに来てくださり、私達の歌声で会場がいっぱいになった素敵な演奏会でした。

プログラム   第1ステージ    「マザーグースの三つの歌」
         第2ステージ     ジュニアのステージ(愛唱曲)
         第3ステージ     ミサ曲   NO.6  オルバーン作曲
         第4ステージ     合唱ミュージカル『星空の紙ヒコーキ』   

入団式
新しい新入団員が30名入ってきました。総勢134名です!

ヴォーカルアンサンブルコンテスト
『シニア・グレイス』&『あげ玉子Cook Do!』の2チームが出演しました。
見事金賞銀賞に輝きました。
愛知県合唱祭
浅井敬壹先生のワンポイントレッスンを受講することができ、みんな緊張の中でしたが、真剣にがんばりました。
本番では、受講したことを生かして、笑顔でがんばりました。


オーストラリア少年合唱団 交歓演奏会 少年合唱団とのジョイントコンサートはみんな初めてで、歌声の美しさに、みんな聴き惚れてしまいました。交流会でも盛り上がり、そして2日間のホームステイではすっかり仲良くなり、いい思い出がたくさんできました。



大谷研二先生レッスン

第25回定期演奏会で客演として出演していただいた、大谷先生のレッスンがありました。
みんな、緊張していましたが、大谷先生のパワーと、温かな人柄とおもしろさに、
みんな、あっというまに大谷先生の世界に吸い込まれ、すっかり仲良くなりました。

そして、発声の仕方や、ハーモニーや、曲についてたくさんの事を学ぶことができました。
先生、本当にありがとうございました!!
第25回定期演奏会   
第1部  T 東欧・北欧のクリスマスソング
      U アヴェ・マリア
      V パイプオルガンソロ
         オルガンソナタ第5番

第2部  W 独唱・重唱
         アヴェ・マリア
         オー・ホーリー・ナイト
         アメイジング・グレイス
      X クリスマスメドレー

第3部  Y ダンシング・ディ


客演指揮  大谷研二(U・Y)
パイプオルガン  椎名雄一郎(U・V)

演奏会は、無事成功しました。大谷先生、椎名先生、そして、いつも合唱団の太陽の永先生はじめ、指導者の先生方、役員さんありがとうございます。そして、ご家族の方々の協力があっての成功です。
本当にありがとうございました。


TOP

アルバムページTOP