カフェ・ド・Mee 
高校時代の先輩Mee・ママさんのホームページです。一人ツアコン。

旅の達人ぶりをとくとごらんあれ。
あっ!もしかして先輩って言ったらまずかった?



 T&E SOFT’S HOME PAGE
YY!おまえなー。大須の商店街でン年ぶりに行き逢ったってーのに、
”見知らぬ中年男二人にいきなり声をかけられて狼狽しました”って、
それはあんまりじゃないの!かわいい奥さん連れてるし・・・。


 Kamui’s HOME Page
私が唯一お手本としている競馬予想関連のホームページ
予想のレベルも高いです。
うちの参加者たち、見習うように(おめーだ!戸川)


 THINK TOO MUCH
庭師チェシャ猫様によるポール・サイモンに関するホームページ。
歌詞カードの翻訳に対する不満を解消させてくれるなど、内容の濃さはぴかいちです。
個性豊かな掲示板の来訪者にも注目。


 秘密結社 げっこ商会
新しいライバル?、げっこさんのホームページ。
競馬、ラーメン、TVゲーム、サッカーと、いろんな話題が楽しいサイトです。
サッカーの掲示板ではかなりの盛り上がりを見せてます。
それにしても、これほど若い方だったとは・・・。



 馬まかせ大予想
あみだくじさんと兄貴さんのホームページ。あれっ、順番が逆だった?(笑)
まだたち上がったばかりのHPですが、楽しいのもになりそうですね。
特に
馬まかせ指数には注目しています。頑張ってください。
でも、私が師匠???それはマズイっしょ(笑)


 素材の卵
壁紙はすべてこちらからいただいたものを使用しています。
本当に見栄えがよくなりました。ありがとうございます。