6月9日 リンクにあみだくじさんと兄貴さんの「馬まかせ大予想」を加えさせていただきました。まだまだたち上がったばかりのHPですので、これからの発展を楽しみにしてます。

新企画「POG(ペーパーオーナーゲーム)」スタート。ただでさえヒーヒー言いながら更新してるのに・・・。まっ、何とかなるでしょう。
4月21日 祝!HP開設1年と2日。
といっても特別なことは何もないですが。
3月14日 「サイレンススズカ」→「みつおさん家のミツオ君」
みつおさんありがとうございます。
2001年2月8日 2001年のGT予想大会のメンバー更新。もう一人増えるかも。
12月25日 しみたかくんがまたやってくれましたね。秋冬で万馬券2つですか。うーん、あやかりたい。
ディオ・ブランドーさんの優勝談話も掲載。すっかり姑息いや本命党に変身されたディオさん。来年もよろしくお願いします。でもやはり電話はきついっす。パソコン買ってーな。
10月21日 「斎宮さんの漫画(マンガ)」コーナー復活。まったく半年もほっといて容量が足りなくなったとたんにコレかい。いいよ、携帯買うの我慢して容量を増やすから。
でも、相変わらず人を人とも思わぬマンガですね(笑)
10月20日 リンクにげっこさんの「秘密結社 げっこ商会」を加えさせていただきました。競馬、サッカーなど共通の話題で盛り上がることができるのは、本当に楽しいことです。
10月3日 期間限定?しみたかくんの当たり馬券掲載。
「斎宮さんの漫画(マンガ)」コーナーを容量の関係で一時休止します。すぐにでも再開したいけど・・・。
8月12日 「重賞予想コーナー」に総合成績を追加。集計してほしくない人は連絡くださいね。
7月19日 「フーペイ」→「サイレンススズカ」
しみたかに頑張ってもらったのはいいけど更新するのは自分なんですよね。結局疲れるはめに・・・。
「競争馬名クイズ」は外しました。競馬の思い出は「ひとり言」に書けますから。
7月4日 やってしまいました。私めの不注意で過去のGT予想がすべて消えてしまいました。直す方法はあったんでしょうけど今となっては手遅れでしょうね。参加者の皆さん、本当にゴメンナサイ。
某氏の希望により「誰でも参加、重賞予想コーナー」設置。って、だいたいくる人決まってますけど・・・。
6月13日 庭師チェシャ猫様の「THINK TOO MUCH」をリンクさせていただきました。これだけ月とすっぽんなリンクも珍しい(もちろん、うちがすっぽんです)。
6月10日 「マニックサンデー」→「フーペイ」
5月31日 GW中に「クリノキングオー」を「マニックサンデー」に差し替えました(ほっ)。
5月11日にはリンクに「カムイさんのホームペジ」を追加(パチパチパチ)
そして今日、「更新記録」の更新。またすぐ更新しますけど。
4月30日 念願の「斎宮(HAL)さんの漫画(マンガ)」コーナー設置。
順次掲載していくつもりですが、斎宮さんは気分屋です。せかさないでね。
4月20日 「掲示板」設置。
初めてよそのパソコンからアクセスしてみました。なんか自分のパソコンがおかしいのかな?かなり色が濃く見えました。
4月19日 ようやっと(本当にようやっと)立ち上げることができました。
怒って参加を取りやめてしまったI さんHさん。本当に申し訳ありません。次の機会には参加して下さいね。
メニューの方はとりあえず「GT予想大会」「競馬の思い出(クイズ)」「ひとり言」、あと「三河郷友会学生寮(三河寮)」で始めたいと思います。「掲示板」はすぐに設置します。「HALさんの漫画」も早く掲載したいし、「クリノキングオー」は早く外したい。「三河寮」関係はホント、もっと充実させたいですね。
最後に、何かとご無理を聞いていただいたヒマワリネットワークの皆様に感謝した
いと思います。
4月末吉日 下記のような文章を用意して待っていたら、何の事はない皐月賞も間に合わないじゃないか。とは言うもののぐずぐずしてたら春シーズン終わってしまうので、6人の予想が出揃った今回からカウントして行きますね。
2000年4月吉日 みなさん、大変遅くなりまして誠に申し訳ありません。桜花賞に間に合わない事態になってしまいました。すべて私の不徳のいたすところです。どうかお許し下さいませ。
内容についてはあまり期待しないで下さい。だいたい、パソコンのパの字も知らなかった人間が、購入して約1ヶ月でホームページを開こうってんですから、ろくなもんが出来るはずがありません。徐々にでも充実したサイトにして行きたいとは思ってますので、見捨てないで長い目で見守って下さい。


プロフィール
名前 戸川 潤 (ハンドルです)
生年 1962年
音楽 ポール・サイモンは神様
「MARAICA」(ケニヤ)
「てなもんや3兄弟」(ロシヤ)
「美食倶楽部バカゲー専科」
洋画 「UNFORGIVEN」(92)
邦画 「野良犬」(49)「パトレイバー2」
アニメ 「ジャイアントロボ THE ANIMATION」
「カウボーイ ビバップ」
漫画 「栞と紙魚子」
パソコン ペンタ・・ペンティ・・・よく分かりません。
ひとこと 私がホームページを開こうと思ったらやはり競馬のサイトになるんですね。あとは、しみたか!斎宮さん!何とかしてくれー。