写真館へようこそ!!


   ここでは写真好きなちだっちが今までに溜め込んできたものを公開していくコーナーです。まあ、うまいかどうかは別にして(当然古いものほど下手)それぞれ楽しんで見ていって下さい。尚、ここに貼り付けてあるものはかなり画質を落としてありますので、またサイズも容量の関係で小さくしましたのでもし気に入った画像がありましたらちだっちのところまで連絡ください!ただし、これらの写真にかかる著作権は放棄してませんので無断での使用はお断りいたします。

ちだっち旅の写真
Swarmer'z写真館
EPworkers'写真集
バイク写真館

       *作者注:この写真館作成に当たり使用機材がごちゃ混ぜになっていることをお詫びします。尚、ページの下部に番号を打っているものがありますがそれが下記の機材になります。

@: オリンパスC-100
A: ニコンF3HP
B: ペンタックスMEスーパー
C: キャノンIXYデジタル400


戻る