リンク


私の友人や、その他のHPに行くのに使ってください。

友人関係

  
ページタイトル 管理人 コメント
drillpage drill様 友人のdrillさんのHP。現在はBit−Char−Gが
メインです。
高野
レポート様
私が、所属しているTPRGサークルのHP。
かなり濃いメンツがそろっています。
萩原 悠様 友人の萩原 悠さんのHP。私も遊んでる、UOのMizuho
シャードの『MOE』のギルド長もやっています。
PCの事でも、とてもお世話になってます。
Satomi様 友人のSatomiさんのHP。かわいい絵が色々あります。
ただし、本人が忙しいので、更新は遅れ気味…(^^;;
水原 涼華様 友人の水原 涼華さんのHP。絵とMIDI音楽のセンスが、
素敵です。
月ノ空 向井 咲様 探索工房メンバーの向井 咲さんのHP。TRPGの解説と、
央華封神のリプレーを掲示しております。


ガンダム読参/G-strategy

   
ページタイトル 管理人 コメント
Gらうんじ 和栗 あきら様 ゲームぎゃざで、繰り広げられている読参の『G−strategy』の
公式HP。ルール等は、ここで確認を。
白銀の流星様 私のキャラ『ショウ・マガミ』が所属する。『G−strategy』の
ジオン独立部隊『銀風隊』のHP。テーマは時代劇。
義理人情が大切な人達が、いっぱいです。
ちなみにHPは、MSBS最大勢力の一つ私の所属している、
MSぶんなぐるの会のHPです。


ゲーム&TRPG関係

   
ページタイトル 管理人 コメント
カタソforWEB toshi様 ドイツのボードゲーム、カタンの開拓者達のWEB版です。
私は、日付が変わるか変わらないかの時間帯にいます。
無限電網様 無限大陸(TRPG関連)・無限画廊(コミック・イラスト)
無限書房(小説)の三つで、構成されてます。
無限大陸には、TRPGのコンベンションで、とてもお世話に
なっています。
蒼森 りんご様 TRPG『央華封神』をネット上で行っています。
ページの作りから、ワンランク上って感じですね。凄いです。
ちなみに私は、禁呪の仙人の『涼 紅狼』をやっています。
Talk Of Kingdam!! 雨月 蒼馬様 地元のMTGのサークルのHPです。DCI公認大会を行ってます。
さて私も年明から、MTGも復活しようかなと、思ってます。


流葉スキー場関係

     
ページタイトル 管理人 コメント
流葉観光開発協同組合様 昨シーズンから、流葉スキー場をホームゲレンデにしました。
とても、良いスキー場です。今シーズンも行く予定を立てました。
ロッジ・ホワイト様 流葉スキー場内にある、ロッジです。
とても、良いロッジで、スキー場共々、ロッジに行くのを楽しみに
しています。今年もよろしくお願いします。


F-1関連

   
ページタイトル 管理人 コメント
TOYOTA F1   今年から、F−1に参戦したパナソニック・トヨタ・レーシングHPです。
私的に今年のF−1は、本当に待ち望んでいました。
TOYOTAのこれからに期待大です。
Yahoo! Formula 1    Yahooのスポーツ関連にあるF1のページです。
情報元です。

SHOも無い部屋TOPへ戻る