JAZZ DANCER/ KURANDO NARITA  劇団四季所属


2013.11.23 『劇団四季ソング&ダンス 60 ようこそ劇場へ』出演


10月31日(水)、『ウェストサイド物語』四季劇場[秋]に出演

2013年4月7日(日) 劇団四季 創立60周年記念公演 ミュージカル
『リトルマーメイド』 四季劇場[夏]に出演


2011年4月ウィキッド福岡へ

"><script type="text/javascript" src="http://www.shiki.gr.jp/applause/wicked/blog/wicked_blogparts.js" ></script>


劇団四季オフステージ日記「55ステップス 大阪 2009年8月
http://offstage.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300638832-1


8月「ソンダン」大阪公演を経て、「ウィキッド」に出演中  (2010年1月)
2009年6月「ソング&ダンス55ステップス」名古屋公演に出演。

☆☆2007年6月 劇団四季 THE BROADWAY MUSICAL WICKED に出演しました!!






左から4番目です。最初と最後は羽を持つ猿の役です。
オズの国の学生やエメラルドシティの人等、息つく暇もないくらいです。
TV番組でも紹介されたと思いますが、舞台裏は、沢山の大道具や
リフトをはじめ、様々な機械仕掛けがあります。夢のような舞台演出が出来るのもそのお陰

照明・音響・等の裏方さん達に支えられて
僕達は、更に素晴らしい舞台に立たせてただいています。
この舞台は、子供から大人まで幅広く楽しむことの出来る創りになっていますが
実は、僕らの身近に起こっている社会問題や、人間の内面を照らし出しているかのようなシーンも在り
とても深い内容を持っています。でも必ず勇気が沸いてくる作品なので、是非是非観に来てください
毎日、毎日、最全力で演じます!!



http://offstage.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300468307-1


2007年10月 NDSにてはじめてのOB〜同窓会をしました





     左が僕(o^v^o)



四季の研究生となって半年目
「人間になりたがった猫」で、ついに念願の舞台デビュー!!
「やった〜♪♪」 
 この時の気持ちを 何時までも大切にしたいと思います!

僕は、此れまでに沢山の先生方にご指導いただいてきました

タップダンス入門は鈴木馨先生、

南條宣子先生には、ジャズダンス・ステージダンスの世界を。。
厳しかった!
ダンスが少しずつ自分の中心に入ってくる

井川一先生の「TAP」に感動!!  
TAPの響きに魅せられた
 僕の体の一部に成ると思った!!

高校3年、「コンボイ」の大阪最終オーディションで最終に残った時、ねずみさんと話ができた。
嬉しかった

進学で迷った、劇団四季を受けてみた
衝撃的だった(◎_◎)

凄い数の人 人 人・・・テクニックも凄い(☆o☆)
しっかり目が覚めた
僕に足らない事をしっかりと認識した!!!!!

学びたい!!(この時12月)


大学に進学

大学で、声楽を学ぶ、伊藤潤一郎君は、声質が良い歌は上手い(凄い)
松岡伶子先生にバレエを指導していただきました 

名倉先生に出逢う

 最高に厳しい ダンスはカッコいい
声楽の先生にも随分お世話になりました。

まちん中芸遊祭
野々村明子先生の即興的なダンスと、僕のリズムタップでコラボレーション
冷や汗まじり、必死で先生のダンスにリズムを合わせる
ビビッタけど  うん 又一つ力に成る!

沢山の舞台経験をさせていただいた
感謝でいっぱいです

☆2005年10月四季オーディションに合格☆☆


(母に内緒で受けたので、叱られた)・・で、東京いくのぉ〜 ┗(-_-;)┛


祖父は、その時入院していましたが。・・物凄く喜んでくれた 
 恩返しが少しできたかな
でも、僕の初舞台は観ることが叶わなかった・・・

本当に。。。本当に。。。無念

祖父の形見の旅行鞄を手に、劇団四季での全国公演の旅に出る!!


「ジョン万次郎の夢」を引き続き出させて頂きました
2006年は、210公演を達成!!
頑張った!!

現在は、「王子とこじき」のリハーサルに全力疾走です
旅公演は大変ですが、踊ったり 歌ったり 台詞があって・・ なにかと大忙し
これがどうにも面白い やりがいがある!!
これからも ずっと!!

< 蔵人 2007・1・13>
    

劇団四季『人間になりたがった猫』2006年 僕は左側の衛兵です


僕は、2005年から、四季の研究生(45期生)に成り、毎日 充実した稽古をさせていただきました。
又、入団半年後には、ファミリー公演に参加。 衛兵役にて、歌、ダンス、お芝居を経験させて頂きました。
その旅は、翌年2006年まで続き、夏には、「ジョン万次郎の夢」にも参加させていただく事となり、南蛮人と吉岡という日
本の水夫の二役を経験させて頂きました。このミュージカルを通して歴史が凄く面白くなりました。
2006年12月3日千秋楽を終えました。 

あっという間の1年でした。
学ぶことも多く、先輩をはじめ、スタッフ・メンバーのさんには心から感謝しています。 

そして、 何より、 真剣に魅入って下さった子供達の眼差しが、僕には最高の力に成りました。
礼を言いたいです。 これからも客席から歓声をいただけるように演じていきたいと思っています。

最後に応援して頂いた、NDSの仲間に感謝!!

同年『ジョン万次郎の夢』

トップへ
トップへ
戻る
戻る