南部小TOP
 
南部の子TOP

令和2年3月

令和2年3月11日(水) 春の息吹
 卒業式へ向け、会場を彩る花々が、 その時が来るのを待っています。
 6年生の掲示板には、在校生からのメッセージが掲示されています。
 いよいよ来週は卒業式です。卒業生が気持ちよく門出ができるように準備を進めています。
   
   
令和2年3月16日(月) 卒業式の準備が順調に進んでいます
 19日(木)に予定している卒業証書授与式に向けて、その準備が予定通りに進んでいます。
 卒業生の皆さんが気持ちよく、新たな志を抱いて門出できるように万全の体制で準備を進めています。
令和2年3月18日(水) 卒業式の準備は整いました
 明日はいよいよ卒業式です。
会場の準備も整いました。後は、明日を待つばかりです。卒業生にとって、素敵な思い出となる式になるよう願っています。
令和2年3月19日(木) 卒業生の新たな門出をお祝いできました
 お天気にも恵まれ、最高の卒業式を迎えることができました。
 担任の先生を先頭に堂々と会場に入場する卒業生。会場いっぱいに広がる拍手に包まれて、晴れやかな表情が印象に残ります。
 卒業証書授与の際には、一人ひとり大きな返事をする卒業生に成長の跡を実感しました。
 とても心温まる南部小らしい卒業式となりました。