猿投山でもう迷わない

 B広沢城に攻め入る(城ヶ峰)  近道もあるでよう  Last Up Date 2011.07.08   
時は2007/03/31 (土) 11:41 猿投山登山者用駐車場を発つ 土曜日とあって足軽どもでいっぱいじゃ
目指すは、城ヶ峰 いざ出陣! 
↓14min.
舗装路から御門杉目指し、山道に入る ものども、気をつけるのじゃぞ
↓6min.(total20min.)
また舗装路じゃ 皆の衆、左を向け! 通行止めなどしゃらくさい 乗り越えー!
↓7min.(total27min.)
舗装が無いではないか! これが敵城主の守りか ええいこしゃくな
↓3min.(total30min.)
左に階段じゃ 一気に駆け上がれ 上がって見ると これは行けそうじゃわい
↓5min.(total35min.)
環境林か そんな事は、どうでもいい!
↓7min.(total42min.)
木が倒れておる これも敵の策略かもしれん こうべを垂れて行けい!
↓7min.(total49min.)
道が分かれておる ここは、左を駆け上がれー!
↓3min.(total52min.)
これが最後の坂じゃ 油断めされるなよ
↓1min.(total53min.)
城ヶ峰到着 広沢城落城! 皆の者、勝利の雄叫びをあげーい えい えい おー!

見晴らしは「絶景かな 絶景かな」   近道発見!