猿投山でもう迷わない                                           Last Up Date 2011.07.08
H地獄沢〜棒の手会館(通称:じごぼう)長い獣道を抜けると棒の手であった     
猿投山登山者用駐車場を後にして
↓14min.
トロミルの直後 右端にひっそりと 深見町新池(地獄沢コース)看板が佇む いっちゃうぞ!バカヤロー!
↓3min.(Total 17min.)
やぐい1本橋を渡る 危ういがや
↓1min.(Total 18min.)
木の下をくぐる 落ちてきたら えらいぞん
↓3min.(Total 21min.)
これが地獄か 地獄の軍団が… 地獄へ道ずれか…
↓7min.(Total 28min.)
右か左か 決断を迫られる
↓1min.(Total 29min.)
右はどえりゃあ急 だで  左に行く 登って右折
↓2min.(Total 31min.)
何となく、ええんでない
↓2min.(Total 33min.)
どえりゃあ急斜面を這うようにして歩く
↓2min.(Total 35min.)
突き当たりを左に  ソファー石に座り休憩 地獄展望台の見晴らしは、ええぞん 
↓6min.(Total 41min.)
棒の手会館へ…ふんとに?せんしょか?親切か? その後は、道なき道を行き
↓4min.(Total 45min.)
プチ池?に出たー!
↓3min.(Total 48min.)
未舗装道路に出た ここらかな?
このあと棒の手会館をスルーして猿投山登山者用駐車場にリターンズ 一時間コースってとこだな