猿投山でもう迷わない
    21ダンクロード       山頂から団九郎の岩屋へ           Last Up Date 2011.07.08    

山頂から東海自然歩道を赤猿峠方面へ
↓3min.
左ぐろに「猿投山頂0.3KM 0:10分」を見つけたら東海自然歩道と今日でお別れってんで左へ下る
↓2min.(total5min.)
ここいらはこんな石が多い 強い”意志”を持って進めというお告げか
↓8min.(total13min.)
左に行ける道があるが、直進 チャップリン並のロンリー感
↓2min.(total15min.)
謎の地下組織”やまびこ山想会”作成「団九郎の岩屋 菊石七滝へ」がななめできたよ〜
↓5min.(total20min.)
壊れかけのレイディオならぬ壊れかけの小屋 山賊の総本山だったのか
↓3min.(total23min.)
右ぐろの木に「右←」 そのまんま右折 教えてくれてありがとう まっすぐ行って 4分後のここを右へ 12分後にダートに出る 来た道
↓3min.(total26min.)
沢の源流が右に現れる
↓4min.(total30min.)
石の上を滑り下りる
↓6min.(total36min.)
じゅるいが沢をぺちゃぺちゃ歩く
↓3min.(total39min.)
右にダム
↓1min.(total40min.)
すぐ南西に団九郎の岩屋 山賊の隠家?そんな奴おれへんやろ〜 猿投山登山案内図では、R&Bかはんぱねえ奴
↓3min.(total43min.)
ダートに出る 右に行けば赤猿峠・猿投温泉 左に行けば七滝