猿投山でもう迷わない     K赤猿峠〜七滝                       2011/07/08    
山頂からの見晴らしが、今日はやけにイカすぜ
↓10min.
恵那山ポイント 右手前方…「え〜な〜」って感じせんけんど
↓13min.(total23min.)
猿投山頂から0.50分…50分?30分? うんこうじ…小学生だったら小一時間大爆笑!
↓3min.(total26min.)
休憩所っていうか、無雑作に道ぐろにベンチ設置 ここに座って御握りは、ちょっとアレなもんで…
↓7min.(total33min.)
おお!久々の絶景じゃあ 瀬戸方面が一望 鉄塔が邪魔だけんど
↓4min.(total37min.)
四叉路?の木製杭に『七滝』の手書き 道というより窪みがある ここが赤猿峠?
↓4min.(total41min.)
道じゃあなくて小川?沢?じゅるいぞん 蛙の唄が聞こえてくる ゲロゲーロ
↓4min.(total45min.)
ダムがある 猿投山登山案内図に描いてあるものかな まあダムちゅうても大きな水溜りみてぁいなやつだけんど
↓2min.(total47min.)
T字路に出る オフ・ローダーの轍がある 右は猿投山温泉行きか?こんだ行こう
↓9min.(total56min.)
岩場の連続
↓3min.(total59min.)
T血洗いの滝? 案内板が無いで分からんて! しょうがなしに帰宅後、家で皿洗い…超うけるんですけど〜
↓4min.(total63min.)
林道に出る 団九郎の岩屋 0.6kM うーん? WHO is Dankurou? ここより遊歩道で滝五連発!
↓6min.(total69min.)
U二ツ釜滝 水流が二手に分かれているのでねえ 釜は?
↓8min.(total77min.)
V白霧の滝 周りには白い霧は出て無いけど
↓2min.(total79min.)
W白菊滝 白い菊の如き水流かな
↓0min.(total79min.)
X千鳥滝 わが故郷の地名だからええんちゃう
↓4min.(total83min.)
Y乙女滝 ゼット・女・滝…
↓3min.(total86min.)
どこからどこまでが菊石か? 菊に見えるって言われりぁあ…ほうかなー
↓3min.(total89min.)
林道登場 立派な猿投七滝案内図があるぞん WCもあり
↓15min.(total104min.)
トロミルの亡骸
↓5min.(total109min.)
右の道ぐろがひっそり佇む 降りるとさいがZ広沢大滝 鮨喰いねえ江戸っ子だってねえ
↓12min.(total121min.)
またもトロミルの亡骸 レプリカと違ってリアルさにかなり退く
↓2min.(total123min.)
広沢天神社にてタイムマシンにおねがい
↓9min.(total132min.)
県道?に出る このあと歩道をたらりららんとウォーキング もう、まいるすよ
↓15min.(total147min.)
猿投山登山者用駐車場に帰還 休憩込みで四時間ラウンドかな〜あ