<平成29年度> チーム三好中!

 
平成29年4月20日~21日 オリエンテーション合宿          
 朝7時すぎ、予定より早く出発することができました。
 いよいよ2日間のオリエンテーション合宿の始まりです。残念ながら全員がそろって、とはいきませんでしたが、参加した163人で力を合わせ、絆づくりに励んでほしいと思います。バスの中もとても楽しそう!!
 9時30分、旭高原少年自然の家に無事到着です。
 天気も良さそう!晴れ男晴れ女がいっぱいいるのかな?
 入所式をつどいの広場で行っています。
 矢作ダムまでのハイキングに出発!
 写真は現地から随時送られてきます。なので、映っているクラスに偏りがあるかもしれません。ご了承ください。m(_ _)m
 無事、矢作ダムに到着して、お昼タイムです。保護者のみなさま、おいしいお弁当をありがとうございました。(代弁)
 自然の家に戻ってきました!
 はい、チーズ。
 15:00~
 集団行動コンテスト。
 体育の授業で2時間ほどしか練習していませんが、なかなかの整列ぶりです。すばらしい!
 初めてのクラス対抗。どこが優秀賞をとったのでしょうか?
 2日目!
 2日目の朝!
 天気はくもりのようです。
 朝の集いでラジオ体操。となりにいる学校は藤岡中学校。あいさつで交流ができるといいですね。
 朝食の様子です。
 みんな元気そうですね!しっかりパワーを蓄えておいてください!
 校歌コンテストにむけて、各クラス練習中。
 校歌コンクールも佳境に入ってきました。各クラス、練習に熱が入っています。
 旭高原は桜がまだきれいに咲いていますね!
 すべてのプログラムが終了し、退所式です。代表の生徒の姿がとても立派ですね。
 14:20に旭高原を出発しました。少し予定より遅れましたが、15:55学校に到着しました。お疲れ様でした!