09 ZX−10R 初走行                         戻る  

   
  ZX−10Rの初走行です。朝10時からの走行予定でしたが、突然、雪が降ってきて、午後からの走行となりました。 

馴らしということもあり、7000rpmから徐々に回転数を上げていき、最後は12000rpmまで回しました。どノーマルの状態だと、とても乗りやすく、性格の良いバイクです。きちんと一次旋回も二次旋回もしてくれますし、変な挙動もでません。

巷の噂では「じゃじゃ馬娘」らしいのですが、どノーマル状態はとても品の良い「お嬢さん」です。これが、スリックタイヤを履くと「豹変」するらしいのです。

次回の走行は、2月8日の予定ですが、そのときはスリックタイヤでの走行なので、「豹変したZX−10R」にあえることを楽しみにしています。
   

zx-10r09.1.15.htmへのリンク