drillpage
何かあったらココに書こうと思います。
このサイトです。
バナークリックでカウンタが回せます。
MSBSチーム「IRONSIDE」のチームサイトです。

旧トップページ



私は眼鏡っ娘が好きだ
私は眼鏡っ娘が好きだ
私は眼鏡っ娘が大好きだ

黒縁が好きだ、銀縁が好きだ、半縁が好きだ、縁無しが好きだ
プラフレームが好きだ、チタンが好きだ、べっ甲が好きだ、形状記憶素材が好きだ、木製が好きだ

HOYAで、セイコーオプティカルで、ニコンで、東海光学で、ペンタックスで、
タレックスで、エシロールで、ジェーピーエヌで、オーエムジーで、アサヒオプティカルで
この地上で作られるありとあらゆる眼鏡レンズが大好きだ

お下げを並べた眼鏡っ娘が遅刻しそうになって正面衝突するのが好きだ
ぶつかったはずみに放り投げられた眼鏡を、目をすがめにしながら慌てて探す時など心がおどる

眼鏡越しの鋭い視線がダメ人間を撃破するのが好きだ
奇声を上げて「眼鏡っ娘萌え〜!」と叫ぶウジ虫を冷たい一言で罵り倒した時など、胸がすくような気持ちだった

綺麗に編みそろえられたみつ編みが大きめのフレームと共に揺れるのが好きだ
彼女が古典的な図書委員で、窓際で愛読の詩集を何度も読み返している様など感動すらおぼえる

ずれ眼鏡が好きな似非眼鏡っ娘好きたちが眼鏡っ娘右翼たちに吊るし上げられていく様などはもうたまらない
自称「眼鏡っ娘萌え」どもが西川魯介のマンガと共に、己が非を悔い改めていくのも最高だ

野暮ったい眼鏡っ娘が外見を気にしてコンタクトに乗り換えてしまうシチュエーションが好きだ
無垢さを護るべきだった聖玻瑠が打ち捨てられ、その神聖さが侵され汚されていく様はとてもとても悲しいものだ

眼鏡と白衣の組み合わせに押し潰されて威圧されるのが好きだ
その横暴さに胸ときめかせた挙句、眼鏡を外したら美人だったと書かれるのは屈辱の極みだ

諸君、私は眼鏡っ娘を、マンガの様な眼鏡っ娘を望んでいる
諸君、私に付き従う眼鏡っ娘戦友諸君、君達は一体何を望んでいる?

更なる眼鏡っ娘を望むか? 情け容赦の無い牛乳ビンの底の様なレンズを望むか?

鉄風雷火の限りを尽くし、三千世界の鴉を殺す、嵐の様な眼鏡っ娘を望むか?

(眼鏡! 眼鏡! 眼鏡!)

よろしい、ならば眼鏡っ娘だ

我々は満身の力をこめて、今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だが、この暗い闇の世で幾年もの間堪え続けていた我々に、ただの眼鏡っ娘ではもはや足りない!!

大眼鏡っ娘を! 一心不乱の大眼鏡っ娘を!

我らはわずかにマイナージャンル、十万に満たないコアユーザーにすぎない
だが諸君は一騎当千の眼鏡フェチだと私は信仰している

ならば我らは諸君と私で総戦力一億と一人のフリーク集団となる

眼鏡っ娘の魂を忘却の彼方へと追いやり、眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんでコンタクトを奪い、眼鏡をかけさせ思い出させよう

連中に眼鏡の味を思い出させてやる
連中にこみかめにかかるフレームの感触を思い出させてやる

天と地のはざまには世間のはやりには流されぬマニアがある事を思い出させてやる

十万のナードの戦闘集団で世界中の娘どもに眼鏡をかけさせてやる