2009/09/11更新
 今年の夏はよくワカラナイ夏であった。お盆の13日は本当に暑かった。今までの13日とはケタ違いであった(と思う)。毎年その日は外回りをするのだが、思わず「ヤーメタ」と言いたかった。でもそのほかの日はまあ熱いよねといった感じだった(ような気がする・・・)。
 それはさておき、9月である。秋、まさにBESTシーズンになってきた。何をするのにも良い気候である。これで懐がアタタケレばMORE BESTであろう。
 それはさておき×2、お彼岸明けにブータンに行くことになっている。準備をポチポチやっているところだ。
 本隊は8日間の旅程なのだが、私たち(4名)は10日間なのだ。
 詳しくは別項にて詳しく説明するのでこうご期待。
 そういえば西遊記も孫悟空はじめ4人、あ白馬(名前は玉龍)が一頭いましたね。
 我々にも添乗員がついています。
 うまくシンクロさせればおもしろいかもーーーーー。

 帰ったら12日からハワイ、RICHなのかなーーーー。