2002/10/30更新

なんてことだろう。空き巣に入られ(入られたのは今回が初めてではないが)PS2とGキューブを盗られた。
金銭的な被害等は無くその点は良かったのだが、子供たちはかなりショックだったようだ。
何せソフトからメモリーカードまでごっそり持っていかれたのだから・・・。
運悪く友人からMカードを借りそれも一緒に取られたのだから話にならない。
ハードもソフトも再購入すれば元に戻るのだが、戻らないものがひとつアッタのだ。
貸してくれた友達のMカードの中にあった、MAXベルで貰える郵便局の置物がそれである。
聞けば、1億ベル貯めると郵便ポスト、その上が郵便局のこの置物だそうだ。
ゴキブリが1ベルで魚が15000ベルで・・・・・・・。
とにかくチョットやソットでは手に入れられないようだ。
こればかりは努力と時間の賜物なのだから、どうにもならない。
もっとも私はこの手のゲームはサッパリ解らず、フンフンと聞くしかない。
口からwを噴かんばかりに説明してくれる子供たちを前に、つくづく思うのであった。
「今の子供たちはスゴイねー」

今回を\にTV監視システム構築を決意!!!
いろいろ調べるとありました。
PCで16台のカメラを一気に管理できる優れモノ。
HDDに録画するようだ。→120GHDDを買う。
早速オーダーしました。
カメラは以前購入した4台(ダミーが4台付いている)とオークションでゲットしたドーム型3台。
もう少し台数が欲しいのだが予算がない。

この勢いでトイレにも付けようか、テレビカメラ・・・・・。 (^^;;;;