2002/07/12

ワールドカップが始まり、知らん顔の家人も徐々にサッカーの中継を好んで見るようになった。
ところで我が部屋の掃除はいっこうにはかどらない。
前述のエプソンの1000はハー○オ○に持って行く。100円にもならない・・・・。
1000円で買ったのだからしかたがないか・・・・・。
やっとスペースが開いたと思ったらMJ-3000Cがやってきた。
ホトンド新品で?ある。何でも買って一度も使っていないとのこと。もったいないネ!
おかげで私は印刷屋でも始められそうな、装備になってきた。
3000Cmo新品同様とはいえやはり旧型のプリンターだ。
印字の精度が今のものと比べ物にならない。
1万チョットの今のプリンターのほうが何倍も画質がイイ。
値段は3000Cのほうが何倍も高かった。
新しい物の方がいいに決まっているが、A2の5メーターものが打てるのはすごい。
A2が打ちたくて手に入れたのだから仕方がない。
PM-5000CとMJ-3000Cの重ねモチ状態。かなり壮観だ。
でも何を打とう・・・・・・。
DIONのHPも4年ぶりに更新しよう・・・アクセスの方法を完全に忘れてしまったので入会当時のCD-ROMを探し出した。多分これでいけると思う。
PHSのカードも新しくしてやろうかな。DDIポケットってKDDIでいいのかしら?
この方面はかなり時代に後れていそう・・・・。