バナー無しのシンプルなリンクページです。

秘密結社編:2001/03/26完成!!
なんの秘密でしょうね?
warachan'sモデル工房 AITAIネットで初めて本格的に知り合いになった「warachan」さんのHPです。
ここはすばらしいプラモの世界です。ここで私の頭の中にあった「プラモはおもちゃ」が「プラモは芸術」になりました。はっきり言って完成度の高さに頭が吹っ飛びます
エイホ アウトドアスポーツからインドアまで、多種多彩の趣味をもつ「つるまる」さんのHPです。無趣味の私から見ても尊敬できる人です。その幅広いジャンルはどこまで広がるのでしょうね?
手作り工房 手作りがテーマで、カゲリンさんとの会話も楽しい「いっせき堂」さんのHPです。HPもツールを使わずに手作りといったこだわりのあるHPです。
個人的にはダイキチ君(ワンちゃん)の煮干キャッチが見たいです
BozeZone つるまるさんとは少し方向が異なる(主に水関係?)アウトドアスポーツを趣味にお持ちの「Rolly」さんのHPです。釣りは全然わからない私から見れば
師匠といっても過言はないでしょう
田吾作家頁 同じプロバイダのお仲間「たごさくさん」のホームページです。
ここのお勧めは何と言っても日記!本当に面白いです。
また、リレー小説もみんなで小説を作れるのでお勧めです。
私?私も参加していますよ。「誰がこのシャツを縫うんだい?」(^o^)
夢の欠片 素敵な音楽で向かえてくれる「ひでさん」のホームページです。
自作の小説はなかなかボリュームがあり、またさりげなく画廊もあります。うちには無いものばかりですね(^_^;)
4%のKUSTOM CAR 天才という人間と接触した事ありますか?私はあります。
そう、この方こそが天才カスタムカーデザイナー「MAD R」さん
そして「MAD R」さんのHPです。皆さんも、ぜひ天才の世界を見に行ってはどうでしょう?
gamu雅夢 warachanさんとのきっかけでだんだんとお話する様になった某集団の長兄「がむ」さん
のホームページです。プラモも素晴らしいですし、ビリヤードが趣味という
なかなかしゃれた方です。ビリヤード教えてもらおうかなぁ?
リングコング MAD Rさんの同級生「kemayu」さんのホームページです。
便利です。はっきり言って便利なリンク集です。みなさんも探し物がある時は
ここを訪れてはいかがでしょうか?ただし、目移りしても知りませんよ(^o^)


知り合い編:
前の会社とか、色んな所で知り合った人達です。
Mark Studio スキー・・・滑る姿がかっこいい「Mark」さんのホームページです。
私は、高校の修学旅行の時の1回しかスキーをやった事ないので
きっと上手なんだろうなぁとうらやましく思っています。
とても、出来立てのホームページとは思えない綺麗なぺーじです。
ちなみに上のwarachanさんのお友達だそうです。
子供交流ラウンジ エミール 子供達の会話の場を提供している「やす」さんのホームページです。
すばらしい発想で小学校・中学校・高校の人達に交流の場を提供しています
こんな時代が来たのですね。お子様がいる方は、お子様をここに招待してはどうでしょうか?
きっと世界が開けます
(2001/05/03 UP)
Curiosity 沖縄!それは国内でありながら皆が憧れる場所。
そんな素敵なところに住んでいる「ジュピロ&くまたろ」夫妻のHPです。
旅行では見られない沖縄の魅力が見られるかも!
(2001/05/07 UP)
TAKE4ROOM バトミントンならまかせてくれ!と頼もしい「take4」さんのホームページです。バトミントンに興味のある方は、ここの管理人が相談に乗ってくれるかもしれませんよ
(2001/05/07 UP)
バントホームラン 見るたびにパワーアップしていく「ミスタG」さんのホームページです。
ホームページを立ち上げたばかりなので、最初はシンプルなのですが、
見る度に何かが変わっていく。今日はどこがパワーアップするのでしょう?
(2001/05/07 UP)
シーナリー 同じBBSを使っていた「ai」さんのホームページです。
「今日の小話」は私の所の「ドジ話」に匹敵する面白さ。
そして、写真館も美しいです。別館ではライブカメラもあり、
とても楽しいです。
(2001/05/12 UP)



お嬢様編:
こちらに訪問する時は、必ずお風呂に入って、歯を磨いて、身を清めてからですよ。
Bacchusの白河夜船 お酒大好き、ミステリー大好きな美女「POTA」さんのHPです。
読書好きでもあり、私みたいにマンガしか読まない人とはレベルが違います。
美人で有名な芸能人に似ていると良く人に言われるらしく、本人は首を傾げているみたいですが、人間の評価は本人ではなく、他人がするものですよ(^o^)
LANDS! 私が勝手に決め付けている絵の師匠「みのの」さんのHPです。
彼女の描く絵はすばらしく、見ていて飽きません。
特に「MUSICイラスト」は何度見てもため息がでます。
また彼女とは、たまに朝駅で会います。(^o^)V
ポチハウス みののさんの中学時代の同級生「ひさと」さんのHPです。
彼女の日記も面白く、イラストも個性的で私はとても好きです。
1回だけ会った事があるんですけど、間接的なので憶えていないです。
また、ペットの空ちゃんも可愛いです。(犬は大好き!)
Esperance Bouquet とっても可愛い女性「夢月」さんのHPです。
彼女の凄いところはツールを一切使わず、すべてHTMLで作っている所と、
詩の才能があるという所です。
彼女の日記も面白く、またBBSには先生も参加されるという、
とってもアットホームな所です。
とぉらぁ村のわらべの家 同じプロバイダで知り合った「わらべママ」さんのHPです。
なかなかの親ばかぶり(失礼)でとっても楽しいページです。
妊娠編・出産編とわらべママさんの苦悩と汗と感動があなたをお待ちしています。
Simple Life わらべママさんの主婦仲間。「たかぼ」さんのHPです。
自己紹介がとっても楽しく掲示板もHPのタイトルが書けるという新鮮なもの。
晩御飯の献立に困った時も、たかぼさんのメニューが大活躍?
ユウダイ君の写真を見て、私もこんな時期があったなぁと思わせられる所です。
(2001/05/07 UP)
Atelier Purple 芋煮会メンバー紅一点の「紫鳴 (しめい)」さんのホームページです。
私の大好きなパステルカラーで描かれたイラストの数々。美しい・・・
私はこんなイラストを描く人と知り合いになれて幸せです。
(2001/05/08 UP)
MAMEMAME 同じOTDBBSを使用している「陽子ちん」さんのホームページです。
とっても温かい絵を書く人で、心がほんわかします。
ほんわかしたい人は訪問してみてはどうでしょう?
(2001/06/13 UP)
赤丸日和 先が楽しみな「赤丸」さんのホームページです。
イラストあり、レア物ありと今後の展開がとても楽しみです。
でも・・・カウンターが異様に速いんですけど?(^_^;)
ある意味尊敬。
え?最初は知り合い編にいたのに何故ここに来たかって?
それは、彼女は素敵で華麗な女性だからです。
誰ですか、そこ!「おらも仲良しになりた〜い」って
急にダダこね始めた人は(^o^)
(2002/04/21 UP)(2002/05/06 引越し)
奥サマ特攻隊☆ とにかく楽しい「美人妻りさ」さんのホームページです。奥様必見ですね。最高です!!
そして、日記。りささんの日記は・・・私のドジ話をはるかに超える面白さ!
でも、からかっちゃ駄目ですよ。きっと純真な人でしょうから・・・
あと、美人だからって入り浸りしないように(^o^)
(2002/08/04 UP)
SAKKO WORLDS とても素敵な「さっこ」さんのホームページです。とにかく素敵なホームページです。
ほんかわとして、心が洗われる感じを体験したいのでしたら、今すぐ行って見るのが吉です。
(2003/01/02 UP)
にゃんこぺーじ にゃんこが可愛い「さとみ」さんのホームページです。
出来たばかりなのに、なぜ1万ヒットもしているんでしょう?
凄いですね〜
(2003/06/08UP)
果てぬ夢 ワンピースファンの「ROJU」さんのホームページです。
このへっぽこ小屋始まって以来ではないでしょうか?ワンピースの個人サイトリンクなんて。
ワンピースファンの方は一見の価値ありですよ〜
(2003/09/09 UP)