ここでは、よく投稿してくれる天才作詞家Mさんの作品を集めました。
(2002/04/07 UP)
シャボン玉
(2001/05/27 UP)
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪シャボン玉はじけた
バブルもはじけた
不景気になった
リストラされた♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪シャボン玉はじけた
不景気になった
リストラされて
お金がないよ♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ドレミの歌
(2001/07/22 UP)
♪ドはドーナツのド・・・♪
あまりにも有名な歌です。さて、この歌の詩が届きましたので、お届けします

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   ♪「ドレミの歌」の節で inヤッちゃんバージョン♪
♪「ド」〜はド〜ラッグ〜の〜ド〜
♪「レ」〜はレンチャーのレ〜
♪「ミ」〜は皆殺し〜
♪「ファ」〜はフ○ックユ〜
♪「ソ」〜は組織のソ〜
♪「ラ」〜はライフルのラ〜
♪「シ」〜はショットガン〜
♪さあこ・ろ・し・ま・しょ ズキューンズキューンズキューン!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ん〜。今年の夏は涼しく過ごせそうですね(^_^;)
ドラ○もんの歌
(2001/08/05 UP)
とっても有名な歌ですよね。オリジナルは(^_^;)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪あんな薬(もの)いいな こんな物いいな
あんなドスこんなチャカ いっぱいあるけど〜
みんなみんなみんな かなえてくれる
不思議な密輸(ルート)で叶えてくれる

僕もコカを 打ちたいな
「はい、注射〜!」
アンアンアン とっても大好き
マ○○え〜もん〜

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ん〜。すごいですね
犬のおまわりさん
(2001/08/05 UP)
迷子の迷子の子猫ちゃん♪
「犬のおまわりさん」なんですね。タイトルって・・・

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪迷子の迷子の死体ちゃん
あなたの身元は何処ですか?
周り(事件現場のこと)〜に聞いても分からない
検査(死体検査のこと)〜をし〜ても分からない♪
わんわんわわーん わんわんわわーん
泣いてばかりいるお友達♪

交番の おまわりさん
身元が分かって
ピッピッピピッ ピッピッピピッ
携帯電話で 本部まで♪

寺の 僧侶さん
調査が終わって
うっしゃっしゃしゃっ うっしゃっしゃしゃっ
こーれで葬儀ができるはず♪
(葬儀=金儲け)
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

で、でんじゃらす!
ドレミの歌
PART2
(2001/09/16 UP)
♪ドレミの歌第2段です♪
今回は、ほのぼの系で決めてくれました

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♪「ド」はド〜レス〜の〜ド〜
「レ」はレースのレ〜
「ミ」はミ〜ント〜の〜ミ〜
「ファ」はファンタのファ〜
「ソ」はソーダのソ〜
「ラ」はらくだのラ〜
「シ」はしるこのシ〜
さあう・た・い・ま・しょ


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

やっぱりセンスいいですね
カエルの歌
(2002/04/07 UP)
今の日本の現状を歌ってくれました(^o^)


♪か〜ら〜す〜の〜群が〜
♪ご〜み〜を〜あ〜さ〜る〜よ〜
♪カァ カァ カァ カァ
♪あ〜あ〜あ〜あ〜 どうしよう


本当に奴らは賢いですよね。でも、自分勝手だなぁ・・・

すばらしいですねぇ。わが「へっぽこ小屋」もこれで安泰?ですね(^o^)